Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ふっか~~~~つ!!

いや~~やっぱり海はいいですね~!大瀬崎は最高ですね~~~!
今回大切なお友達のお別れ会や花火大会などで大瀬崎は大賑わい
より一層たのしかった~~~(^^)

今回はYさんと一緒にウミウシ探し。1本目(うみうしふぇちは2本目)は湾内で
えらいことに・・・浅場で1時間近く探しても・・探しても・・・いない(--;)
これだけ探していなかったのは初めてなぐらいのいないっぷり・・・

気を取り直して2本目!!外海でYさんが超かわい子ちゃんGET!!
doto sp
うみうしふぇち初ウミウシです~~~
Yさんも自身で見つけたのが初と言う事でお互いに大興奮!!

そして、浅場のチョイうねりの中、2人で探す探す・・・・そしてGET!!
ユリヤガイ
ユリヤガイです~~~!!

一緒に探してくれたYさん、居る場所を教えてくれた『てぃだ』さんありがと~~

はじめてうみうし2種見れました(^^)v
う~~ん大満足!!
あ・・・もう仕事行かなくっちゃ・・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
でぶちんさん・・・
はい(^^)/このウミウシオフシーズンの復活で心配でしたが、おかげさまで初ウミウシを3種見る事が出来て、もう大満足です。

でも、居ないところは本当にいなくって、探すところによっては天国と地獄?見たいな感じ。でも、見れたところでもウミウシ多いってわけじゃないのでやっぱり大変かも??
今週末も日帰りでいってきま~~~す(^^)/
 2010.09.07 Tue 21:32 [ Edit ]
でぶちん [ URL ] #-
大満足の、ふっか~~~つ!ダイビングだったようですね(笑)


秋のウミウシ情報を楽しみにしています!
 2010.09.07 Tue 12:02 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/338-54e0a0ba
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
