Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


この子のシーズン

いま、かなりの個体数がいるんじゃないかな?
ホリミノウミウシの仲間
ホリミノウミウシの仲間


産卵もしてました・・・
ホリミノウミウシの仲間2

実はこの産卵はあるアクシデントがあって見つかりました。
私がロープ上でこのホリミノウミウシの仲間を撮影中、同じロープ上にくくり付けたメジャーを
ガイドさんがはずしに・・・私の斜め横にはゲストさん・・・『ヤ・ヤバイ・・・』

そう、その一行が帰り去った後には砂まみれのうみうしふぇちとロープ
『ウミウシだいじょうぶかな~~』と覆った手を恐る恐るどかして覗き込む・・
ん????奥にもいる?  ロープの裏側を覗くとそこで産卵が・・・

ラッキー・・・と言っていいかな??
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
KOIさん・・・
どうもどうも(^^)/再開と同時に毎週通ってます(^^;)

1枚目は砂まみれ前で、2枚目の子はロープの裏でしたから・・・
でも、結構すぐに砂も落ちてくれたんで助かりましたが・・・

でっかいデジ一で撮ってたのだから、ガイドさんには気をつけてもらいたかったな~~~と・・・(^^;)
 2010.09.22 Wed 08:12 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
でぶちんさん・・・
いひ(^^)笑っていただけてよかった・・・
私も自分の状況が面白かったから・・・(笑)
 2010.09.22 Wed 08:07 [ Edit ]
KOI [ URL ] #0TtKbkgw
いよいよ活動再開ですか?

砂まみれって写真にはぜんぜん写ってないですね。
上手い人は余計なものが写りこまないように撮れるのでしょうか
 2010.09.21 Tue 22:07 [ Edit ]
でぶちん [ URL ] #-
砂まみれのうみうしふぇちさんとロープって....
ちょっと笑えました!
 2010.09.21 Tue 13:12 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/343-d1336cc2
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
