Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


再会

この週末も大瀬に行ってきました。復活と同時にトップギア・・・
この復活してからのダイビングでは初日の1本目がヒット続出・・・
そして、今回も再会したいウミウシトップクラスのウミウシに出会えました。
不明種

前回同様に柵下のチョイ深めでした。もう出会える事ないだろうって思っていただけに
目の前にあるはずが無いものがそこにある・・そんな信じられない気持ちでした。

この1本でツノヒダミノとかゼブラユリヤとかカナメウミウシの1cm以下の個体とか・・
ちょっとパニック状態でエアーもメチャ早かった・・
といったららいとまんに、散々潜っていて良く言いやがる・・・と言われそうですが(^^;)

今週も大満足でした(^^)v
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・
私たちもまさか大瀬崎で会えるなんて思ってなかったから、嬉しさ倍増でした~~(^^)やまかんにも会ったんだ!良かった良かった。

海の中での私・・・見ちゃダメ~~~(XX)

また川奈で、ウミウシバトルしよ~~ね~~(*^^*)
 2010.09.27 Mon 22:10 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazuさん・・・
あ~~どうも!!こんばんは!!
この子はネコジタに仲間のようですねぇぇ
周りの玉状に見えるのが水中でも凄く目を引いてきれいなんですよ~(^^)

でも、ホント不思議なウミウシですねぇ。
 2010.09.27 Mon 21:58 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
私も再会できた!!
相変わらずのお二人とワンちゃん達に
心が和みました~
お会いできて本当に嬉しかったです。

本当にトップギアですね~
海の中でどんな行動をしているのか
隠れて見たい気持ちです。
こんなウミウシ見たことないっす・・・
 2010.09.27 Mon 09:32 [ Edit ]
kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
これって何に近いんでしょう?
不思議で、きれいなウミウシくんですね。
これって何? 2010.09.27 Mon 07:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/345-9eafe8cd
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
