Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


かわいい瞬間

今回の大瀬崎は日帰り。いつもなら3本潜ってご飯を食べて帰るところですが、
今回はナイトまでやってもいいよ!とらいとまんから嬉しい一言をもらい、
たっぷりと潜ってきました。そしてなんとクロブチメガネさん・matukawaさんと
一緒に潜ることに・・・なんて贅沢な・・CMになりそう(^^)

そんな中とてもかわいい瞬間を2人に見せてもらいましたよ!
おっこちる
最初ケヤリも咲いていたんですが残念ながらカメラを構える前に閉じちゃいました。
でも、ヤドカリにくっ付いて離れないハギちゃんが超かわいかった~~

ゆらさないで~~
こちらもスミゾメが上っている植物?につかまっているハギ(名前なんですかね?)

ナイトって本当日中には見れない面白さがあって大好き
クロブチ君mastukawaさんどうもありがとうございました(^0^)/
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
ですよね~~~待つべきでしたよね~~~
私も、すっごく後悔してます(--;)

あ・・・ごぶさたしてます(笑)
冷えてきて段々と楽しくなってきそうですね~~(^^)
 2010.10.13 Wed 23:01 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
ひぁ~
これ、かわいい! ケヤリが出てくるまで待ったらよかったのに!
すばらしすぎます。


あ、ごぶさたしておりました。。。
少しづつ、冷えてきましたね。(笑)
 2010.10.10 Sun 18:36 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
かわいいですよね~~~!でも、これ、ツンツンよりも、夜見られる何かにつかまってる・・・ってやつだと思います(^^)

ヤドカリがよく落ちないものだな~~っと・・・
すごく久々にこういうシーンが撮れて、撮っている時もとても楽しかったです(^^)
 2010.10.04 Mon 22:31 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
ありがとうございます。やはりケヤリが咲くまで待つべきでしたね~。前回に続き大事なところが足りないですね(^^;)

ナイトならでは!!まさにその通りですね!ナイト最高(^^)/
 2010.10.04 Mon 22:28 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
かわいいです~~!!!
ヤドカリ、ツンツンしてるんdすね~
ハギ、フグ系の子供は動きもびきっちょで何しててもかわいい!
うみうしふぇちさんの生態写真、ツボが似ているのでいつも楽しみでーす。
 2010.10.04 Mon 20:34 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
可愛すぎる!!!
これフォトコンいけますよ!!!

ナイトならではの生態ですね~
うわああああああああ 2010.10.04 Mon 12:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/347-da349d5b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
