Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


見えてない・・・・

ウミウシの面白い生態写真なんてそんなないよ~~~って思ってた・・
でも、見れないんじゃなくって『見えてない』だった・・・
素敵な瞬間をガイドさんたちはあっさりと紹介してくれる。
やっぱりもっと見ようとしなければいけないんだな~ 視野が本当狭いな~
と実感した前回のダイビングでした。

といっても今回も図鑑的な写真ですが、初ものを・・
ハナサキウミウシの仲間?
柵下のウミウシ・・・ハナサキの仲間かな??なんかな??

ホリミノの1種
ホリミノウミウシの仲間

このミノウミウシはかなり見たかった!!大きさも15mm以上あり立派な個体でした。

なかなかウミウシ多くは見れないものの、結構かわい子ちゃん見れてますね~ 楽しいな~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・
わお~~大好きなのが伝わるってすっごくうれしい(*^^*)
みぎまきさんの所で私のウミウシロードが始まったんだよね~~

みぎまきさんの見せてくれたヒロウミウシの感動を今でも覚えてる!アオウミウシもニシキウミウシも・・ま~ニシキウミウシのときはちょっと、きもい・・と思ったんだけど^^;

これからも突き進みますm(--)m
 2010.10.08 Fri 08:12 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
大好きなのが伝わってきます♪
突き進んでますね~
いいことだけど!!
 2010.10.06 Wed 10:46 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/348-e4374762
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
