Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



今週末はお休み!

今週末はうみうしふぇちの高校からの親友達と飲み会
なので大瀬崎はお休みちょっと面白い子沢山いるから後ろ髪引かれますが・・

らいとまんはコンデジのバージョンアップ作成のため内職
クローズアップをいよいよつけて、デジ一以上にこれからは海のおともになりそうです

ホクヨウsp

こんな子や・・・

ミノウミウシ

こんな子も・・・

前々回初ウミウシSTOPしてしまった分、前回は2種の初ウミウシGETしました

海に行けないのはと~~~~~っても残念ですが、友人達と二日酔い覚悟で飲み放題しっかり
元をとってきま~~~す
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
黒縁眼鏡さん・・・
にししな写真撮られるとイヤなので、台風が来ちゃうみたいですが今週は行くぞ~~~!!

でもまぁ…いつも知らないとこでウミウシ撮ってるんですね(>_<)

・・・って言うけど、誰かさんが付き合ってくれなかったからさ~~(笑)
 2010.10.28 Thu 20:57 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
海に来ないと…
にしし(>_<)な写真撮っちゃいますよ!!!

でもまぁ…いつも知らないとこでウミウシ撮ってるんですね(>_<)

そうなんですね(>_<)
 2010.10.27 Wed 08:21 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
g-i-m-p-o-S-Mさん、コメントありがとうございます。

本日はこれより、マクロレンズ(とりあえず)2枚とアダプター(?)を買いに池袋に行きます。
その後東急ハンズでディフューザーの材料を探します。
そんな休日もまた楽しからずや。

いずれまた、お付き合いをお願いいたします。

うみうしふぇちさんはもう仕事に出かけました。
 2010.10.23 Sat 07:56 [ Edit ]
g-i-m-p-o-S-M [ URL ] #4R5.xbJk
今週はお休みですか。

ウチも明日こそ仕事がありますけど、日曜日はキャンセルが入ってしまって、この稼ぎ時にお休みか!?…という感じです…(苦笑)。

それにしても、さすが!素敵なコを見つけてますね。

こちらは"たまこや"は探せるようになったんですけど、他はまだまだ見つかりません…(苦笑)。

きっとスゴイのが居ると信じて探してますけど…。

らいとまんさんのバージョンアップ楽しみですね。
またこちらにも撮りに来てください!
 2010.10.22 Fri 21:59 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/350-53a1a7b8
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
