Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


いいもん見ちゃった

日中はウミウシ惨敗・・・ナイトにクロブチメガネさん頼りでウミウシを!!
と思ってましたが、やはりまだウミウシはきつかった(^^;)
でも、そこは『やれる男!』のクロブチメガネさん!!いいもの見せてくれました

オトヒメエビ
おおおおお~~~オトヒメエビのおんぶ~~~~
水中で叫ぶクロブチメガネさんの『降りちゃう降りちゃう~~』の声に
慌てて設定を変える私・・なんとか撮りましたが、本当あせった~~~

カイカムリ
そして、実は今回のナイトで一番心奪われた子がこのカイカムリ
本当かわいいちょっとウミウシ以外でこれだけかわいい!!と思える子
なかなかいません。やっぱり大きさもあるのかな?お洒落な帽子

今回も楽しいナイトをどうもありがとう(^^)/
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
おさかな撮りさん・・・
どうも!!こんばんは(^0^)/
カイカムリかわいいですね~~こんなに可愛い子いるなんて
やっぱり色々見ておかないと損ですね~
と言いつつウミウシ探すんですが(^^;)

もうすぐ来てくれるであろうウミウシシーズン・・なんだか心配ですが
安全で楽しい浅場が減らない事を祈りたいです(--;)
 2010.11.13 Sat 22:50 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・・
きゃ~~pyontaroさん!!どうもどうも!!
カイカムリかわいいですよね~~(^^)
私甲殻類なら間違えなくエビのほうが好きだと思ってたんですが
惹かれる子はカニさんばっかり・・
あ!!もちろんウミウシに乗ったエビさんは別格ね(^^)

ウミウシ少ないんですよ~~~(xx)本当あと1ヶ月の辛抱でしょうね~
待ち遠しいですね(涙)

フジツボ!どうにかならないかな~~本当心配・・・・
 2010.11.13 Sat 22:46 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
黒縁眼鏡さん・・・
どうもどうも(^^ゞ)
『ウミウシはまだですって!!』と言いつつ
今回もお付き合いありがとね!

ウミウシいなくても今回のナイト面白かった~~
オトヒメエビも強烈だったけど、私かなりカイカムリは
ツボにはまってるみたい。今回の子の被り物も超かわいかったね~

次回は是非カメラ持参下さいm(--)m
 2010.11.13 Sat 22:42 [ Edit ]
おさかな撮り [ URL ] #rkLpwrN2
カイカムリかわいいーーー!!
ほんとおしゃれな帽子!

これからウミウシの季節がやってきますね。
浅場で探せる場所が減らないことを祈ります。
 2010.11.13 Sat 20:54 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
カイカムリはかなり萌えます~●^^●

ちょうど大瀬も今はウミウシ閑散期なんですね。
来月くらいからぼちぼちってとこなんかな?

それにしてもフジツボの影響ってのはびっくり!!
ウミウシの聖地、大好きな浅場の楽園、なんとか守りたいですね!!
 2010.11.13 Sat 08:32 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
m(__)mm(__)mm(__)m

完全に甲殻類ダイブになってしまい申し訳ありませんでした(笑)
いやぁ…探せど捜せどウミウシ見つからず…
私的に魅力的な甲殻類ばっかりで(>_<)

にしても『ONBU THE オトヒメエビ』無茶苦茶魅力的なシーンでした!!
しかもしっかり撮っていただいてm(__)m視度に負けた私を笑ってください♪

そしてやはりこのカムリ素敵な個体でしたね☆
カメラもって行けばよかったっす!!!!!!!!!!!!!!!!
 2010.11.12 Fri 08:18 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/353-04c63515
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
