Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


課題

そうそう、この間久々にあったなべさんから『写真のいろが暗い~~』
と言われもうチョット青抜きとか色を入れたほうがいい!と言われた。
そして今日は黒縁眼鏡先生から『もうちょっと遊んだほうがいいんじゃないっすか?』
と言われた。そしてそこにらいとまんがのっかて『これ、頭硬いんだよ!』
と、留めの一声・・・そうなのよね~~~撮り始めると同じ写真ばっかりになっちゃう

撮ろう!!と思うとなんかいつもテンパッちゃって色々な事考える余裕ナシ
というか頭の中にそういった引き出し自体無い・・・が・がんばろう・・・・(汗)

ピカチュウ
今は貴重なピカチュウ

もう少しの辛抱かな~~~早くウミウシ出てこないかな~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネ君・・・
ですよね~~~~(^^)v
でもね・・・それもやっぱりなんでも撮り方がわかっての話ですよね~~(--;)なんもわかんなくって『そういうの好きじゃないし・・・』とかいってんのはダメだ!と分かってるんですが・・

天邪鬼・・・こだわりを持った天邪鬼になりたい(^^;)
 2010.11.22 Mon 22:27 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
でも最終的には自分の好きな写真を好きなように撮る事が

楽しいひと時なのであります。

天の邪鬼……最高☆
 2010.11.22 Mon 11:17 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
いや・・・自分が無いから迷うんでしょう(^^;)
それには気が付いてるんですがねぇぇぇ

らいとまんに笑ってやってくれて有難う(^^)
きっと、ニヤ!!っとしてるよ(笑)
 2010.11.15 Mon 23:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
う・うん・・・・・・・・・(--;)
 2010.11.15 Mon 23:17 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
Juliaみたいに。

人の意見聞かないくらい、わが道を行く人だったらいいのに。。


ふぇちさん可愛い・・

そして、らいとまんさんがまたおかしい・・ 大爆笑
笑いが止まらない・・ 2010.11.14 Sun 20:29 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
『心が何かにとらわれれば―――剣は出ない』
『そのとき、お前は死ぬだろう』
『一本の葉にとらわれては、木は見えん』
『一本の樹にとらわれては森は見えん』
『どこにも心を留めず、見るとも無く全体を見る』
『それがどうやら・・・「見る」ということだ』

頑張る?何を頑張る?

『地の力に気づかず、己の腕に力を込めるほどに理は離れてゆく』
『地とひとつになることを目指してゆけ天鬼よ』
バガボンドより   ヒヒヒヒヒ・・・のヒ。

 2010.11.14 Sun 12:43 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
がんばってね(笑笑笑)
 2010.11.14 Sun 03:17 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/354-2b729a3f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
