Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


初ウミウシ

ホクヨウウミウシsp
前回今までに経験した事がないくらいにウミウシが見れませんでした。

そこで今週は柵下にポイントを絞って潜ってみた。
すると・すると~~~出ました!!初ウミウシ!!

ホクヨウウミウシの仲間みたいですね。体の中にも白いラインが入っていて
とても綺麗なウミウシでした。カドリナウミウシとかも出てきたし、ちょっと希望の光が・・・

でも湾内はウミウシ厳しそうだったので今回は2本で終了しました(^^;)
2本って・・・いつ以来かな??でも今回は良かった!あ~~~楽しかった~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・
ありがとう~~~~(*^^*)
なんだか今年はウミウシの出が悪いみたいだけど
川奈はどう??最近データー整理していて川奈で見た
初ウミウシを久々に見つけて興奮してたんだ~~

なんか、フジツボの被害が恐ろしい・・・
本当守っていきたいですねぇぇ
 2010.11.18 Thu 22:31 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
初ウミウシGETおめでとうございます♪
まだまだ掘り出し物が大瀬にはいそうですね~
お宝ザクザクですね。
湾内には課題があるそうで、
守っていきたいですね。
 2010.11.17 Wed 15:09 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/355-35f4c88f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
