Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


うんち

らいとまん
明日から、うみうしふぇちさんとふたりで、ちょこっと北海道に行って来ます。
と、言ってもダイビングではありません。札幌にいる叔父に挨拶しがてら、旭山動物園にも行って来ます。
ジンギスカンも食う、ウニ丼も食う予定です。
楽しみ、楽しみ!!

前回のダイビングでは、念願のゼブラソウシ君も見れて大満足!

復帰は12月です。

おっと、画像はゼブラソウシ君の帰りに見たオオモン君・・・『プリッ!』な~んちゃってね!
Comment
らいとまん  [ URL ] #-
るりすずめさん、あきこ@本部さん、コメントありがとうございます。
たった今、北海道より帰ってまいりました。

今週末、大瀬では、なかなかレアなウミウシがみつかったみたいで、うみうしふぇちさんも気が気ではないようです。

12月3日4日と泊りで大瀬で通常の週末に戻ります。
ソウシはもういないかな・・

あっ、あきこ@本部さん、これオオモンカエルアンコウね。
 2010.11.28 Sun 22:08 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
これは!るりすずめさん的ツボでは??(笑)
カエルアンコウにも見えますね?
 2010.11.26 Fri 19:04 [ Edit ]
るりすずめ [ URL ] #aNrbF3nk
ステキ!これはなかなか撮れないですよね。
こういうシーンに出会えるのが羨ましいです^^
北海道はもう寒いですね。楽しんできてくださ~い
 2010.11.26 Fri 08:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/357-fd4c7020
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
