Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



結婚記念日も・・・

やっぱり、ダイビングです!

13日から大瀬崎に1泊、メインの14日は・・・そちらは後ほど・・・
今回の大瀬は透明度も中々で20M程行けばかなり気持ち良く潜れる状態でした。ウミウシはちょっと普通種しかみつけることは出来ませんでしたが、2mmほどのアオウミウシが沢山みられました。元気に育ってね~

20071015211459.jpg
サキシマミノもそこいらじゅうにいました!こちらは産卵中でした。

20071015211720.jpg
ムラサキミノ

石の裏にいるのを良く見つけますが、今回の個体は今まで見た中では結構小さかったです。長さ4~5mmぐらいだったと思います。ピント合わせがかなり難しかったです。CAMEDIAー5050は慣れてるんですが今回はさらに小型種がとれるCAMEDIAー770に挑戦していたので同じようにクローズアップレンズを3枚重ねると被写体深度がかなりあさいので本当にむずかしいですなんとか1枚ピントが合いましたが、中々使いこなすのは大変かも・・・
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/36-7f21575d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
