Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



モウサンが・・・

トラパニアspが大瀬館のHPに載っていた・・・
まだ見たことが無い子じゃないですか!!これは行かなければ!!
と・・場所を聞くと湾内の深いところ…(汗)  
湾内の深場ではらいとまんに付き合ってもらわねば
チェックで入ったチーフが確認してくれてその写真を見せてもらうと??
あ???違うTrapania palmula???
トラパニアsp
ガ~~~ン何故に同じところに違う子が・・・エサが一緒って言ったって・・
あ~~~モウサン似のあの子は何処に・・・


かに
ナイトでは相変わらず当り無し(--;)
こういった写真のっけてるときはそういうこと・・・
Tag : Trapania palmula
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
黒縁眼鏡さん・・・
あ・・・かにふぇちにしておくんだった・・・

早くウミウシみつけてくれ~~~~(>0<)
 2010.12.13 Mon 22:10 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
どっちさん・・・
そうですか~~(*^^*)うれしいな~~ありがとうございます

なかなかウミウシ見つからずしょげて帰ってくる
途中で見つけたので癒されました^^ゞ
 2010.12.13 Mon 22:08 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
しっかり撮ってるし(>_<)
 2010.12.12 Sun 07:30 [ Edit ]
どっち [ URL ] #mQop/nM.
桜色のコシオリエビ………

「カ」 「ワ」 「イ」 「イ」 !!
 2010.12.11 Sat 07:51 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/362-bfd711c5
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
