Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


他力本願

3本目にらいとまんと湾内へ一緒に入った。
見たいものが違うので途中で別れる。その後私は全くの不発
と、そのころらいとまんはカンナツノザヤウミウシを見つけ私を探し回ったとか・・

結局水中で会うことも無くうなだれながら先に上がると、後から上がってきた
らいとまんからそのことを聞かされる・・・あ~~~切ない

ナイトも止めようか考えたがそのカンナだけ見に入ることにした
カンナツノザヤウミウシ
おかげさまで無事に見ることが出来そのあたりをウミウシ探ししてると
常連さんが手招きもちろんこのお方も私がウミウシオンリーな事を知ってる方!

付いていくとそこそこ泳いだ・・・私のためにわざわざ戻ってきてくれたのだ素敵過ぎる!!
そこで登場したのは・・・
ウデフリツノザヤウミウシ
ピカチュウ~~~~しかも2mm!!超かわいい
私があまりにウミウシ見れなくってへこたれていたので気にしてくれたんでしょう
本当ありがたい

何だか随分とツノザヤ系が増えてきたとか??早く行きたいな~~~
次は自力で見れるといいな・・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
会ったのはカンナ?ピカチュウ?
私はどちらも人にみつけてもらってますよ~~(^^;)
小さいければ小さいほど可愛さが増してきます(^^)
 2010.12.23 Thu 22:01 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
多分この子にありました。
小さいを越していますね、良く見つけますね。

ちいさ! 2010.12.23 Thu 04:25 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
黒縁眼鏡さん・・・
まじで~~~??そうかな~~~~(~~;)
確かに11月のあの子のインパクトは凄かった!!
いや黒縁眼鏡さんのウミウシeyeが凄かった!!
そろそろ本領発揮、おねがいしますm(--)m

もう少しHく透けたら萌えぇ…このへんは助平な黒縁眼鏡さん
をもっと見習わなくっちゃ??
がんばります!明日宜しく!!
 2010.12.22 Wed 22:55 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
でぶちんさん・・・
本当、みんな素敵(*^^*)
あとは私が追いつくだけ・・・(汗)

クチナシツノザヤいいですね~~みたいですね~~~
らいとまんの十八番なので期待しましょう(笑)
 2010.12.22 Wed 22:51 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
うみうしふぇちさんの昨年の今頃見ましたが…
ウミウシはまだまだやったみたいですよ☆たぶん…
あれのインパクトがありすぎたみたいで(笑)

やはりカンナは素敵な写真だこと♪
もう少しHく透けたら萌えぇ…でしたね☆
 2010.12.21 Tue 17:03 [ Edit ]
でぶちん [ URL ] #-
旦那様も、常連さんも素敵過ぎます!!

カンナさんに極小ピカチュウ、とってもカワイイです。

あとは、クチナシさんあたりを見つけて
年末の大瀬崎の話題を盛り上げてください(笑)
 2010.12.20 Mon 21:09 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/365-a87c244f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
