Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



うみうしがいっぱい

来年の年賀状がようやく出来上がりました
机にいっぱい並べてみたらとっても可愛かったので・・・
ねんがじょう
今年もウミウシ沢山見れました!来年も頑張るぞ!!

で、いまさっきまで頑張っていたあの子と一緒に・・・
まおちゃん
いや~~感動した。今まであんなに不調だったのにラストチャンスに強い!と自分で
言い切ったまおちゃん。鳥肌が立つと同時に涙が出そうだった。
そして、今まで悲壮感が漂っていてイマイチ好きになれなかった安藤美紀も最高だった。
まだ興奮冷めやらぬうみうしふぇちであります

コトヒメ
さあ!大晦日、今年最後の大瀬ダイビング。
今晩の興奮以上の素敵な出会いがありますように・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
今年は写真何にしようか本当悩んじゃって・・(^^;)
らいとまんの撮った『キタマクラ』のワイド写真にしようか!と話していたら、らいとまんから『お正月からキタマクラっていいの?』の一声が(汗)『だ・だめじゃん・・・・・』
と、急遽最近撮ったこのペアーに決まりました。
大晦日楽しみですね~~ 1年の締め括り!何が出ますやら!
あきこさんも素敵な年末年始を!!
 2010.12.28 Tue 22:09 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
でしょでしょ(^^)いいっしょ??
黄ゴマちゃんと白ゴマちゃんですよ(^^)V

我が家は3年連続で年末大瀬崎です。みんなで忘年会やって神社に初詣行って・・と同じパターンですが、本当に楽しくって(^^)
あべさんは川奈ですか!お互いに楽しいダイビングにしたいですね!良いお年を!!
 2010.12.28 Tue 22:03 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
沢山並ぶとかわいい~~ 連続写真だ!
黒ゴマ黄ゴマがいっぱいー!!
大晦日はゴマペア以上にすてきな出会いで今年を締めくくることができますように~~
 2010.12.27 Mon 19:32 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
お~ここまで並ぶと壮観ですね~
ゴマちゃんなのでしょうか?可愛いっすね~
ウミウシフェチさんの年末は大瀬なんですね
あべは川奈にしちゃいました
では、今年最後のダイビングで素敵な出会いがありますよ~に!!
 2010.12.27 Mon 12:32 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/367-92dd21ef
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
