Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

昨年はダイビングを始めてちょうど10年の記念の年でした。
この10年間特に変わることなく潜り続ける事が出来、とても良い10年を過ごすことが
出来たな~っと実感しています。この調子でこれからものんびり楽しく沢山の
方々と素敵な時間を過ごせていけたらいいな~~~っと思います。

とっても偏った『うみうしふぇち』を暖かく見守ってきて下さった皆さん、
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(--)m

ミノウミウシ産卵
いよいよ年間行事になってしまった大瀬館クロブチメガネさんとのナイト!
大きい個体でも5mmほどしかないこのミノウミウシの集団産卵をGET!
さすが『やれる男!』本当1年間有難うm(--)mあなたのおかげで絶叫ウミウシを
何度も体験させてもらいました。来年も大晦日よろしくね(^^)/

なまはげブログ
とても素敵なところに居るナマハゲさんを常連のFさんから教えてもらいました!
新年早々熱いネタをありがと~~~(^0^)/

トラパニアsp ブログ
大瀬館チーフが見つけてくれたトラパニアspも元気です!
お花畑に居るような美しいウミウシ。でも撮るの難しいんだよね~~~(--;)
パートナーが見つかる事を祈ってます。

実は・・・新年初ウミウシも見つけちゃいました!次回も、みってね~~~~(^^)v
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ☆めがねさん・・・
いや~~~とっくの昔に明けちゃってますね~~~(*^^*)

年末の恒例行事、おつかれさまでしたm(--)m
ミノウミウシの産卵良かったです・・・が・・・君はそんなものじゃないはずだ!!目を覚ますんだ!!2009年の君が本物だ~~~!!・・・なんてね!
甲殻類もワイドもいらないのでウミウシよろしくね(^^)/

今年も大晦日楽しみにしてま~~す(^0^)/
 2011.01.07 Fri 20:27 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
どうもどうも!おめでとうございます(^0^)/

本当、年末らっこさんが来ていたって聞いてビックリしちゃいましたよ~。残念(涙)

ウミウシシーズン入ったかな~~?いよいよ本番!がんばりま~~す(^^)今年もよろしくおねがいします。
 2011.01.07 Fri 20:22 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
NORIさん・・・
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくおねがいいたします。
ウミウシがんばりま~~す(^0^)/
 2011.01.07 Fri 20:20 [ Edit ]
クロブチ☆めがね [ URL ] #1.E5DkAA
いやぁ…実に!
明けましたね☆おめでとうございます!!!!!

いよいよ甲殻類の季節♪
あれやこれやでやっと落ち着きこれからの甲殻類ダイビングライフに
備えたいと思いますm(__)mビバ!KOUKAKURUI☆

では!!


…ではなく(笑)
2010年は不発に終わり申し訳ありませんでしたm(__)m
もう少し活躍できると思ったのですが!
2009年がやはり良すぎたのかもですね(苦笑)

さぁ…いよいよ2011年ウミウシシーズンの幕開け!?
私の出来る出来る限りの力をちょいちょい小出しにしていきますので、
これからも夜のお供宜しくお願い致します。

お二人にとってより一層♪良い年になりますようにm(__)m
遅々と… 2011.01.07 Fri 11:13 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
遅ればせながら
あけまして おめでとう ございます。

年末はすれ違いで残念でした。
いよいよウミウシのシーズンですかね。

今年もよろしくお願いします。
 2011.01.06 Thu 22:54 [ Edit ]
NORI URL ] #UaG1u/Os
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんのウミウシを見せてくださいね(^^♪
今年もよろしくお願いします。
遅ればせながら・・・ 2011.01.06 Thu 13:45 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(--)m

ナマハゲいいでしょ~~!!でも情報もらっていったらポリプが見事に閉じていて、他の人の写真と全然違ってて、それを見せたら大爆笑されました(--;)
なのでこれは翌日に取り直しに行ったやつなんです。
あ??初大瀬は??
 2011.01.06 Thu 00:17 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
あけましておめでとうございます(^^)/
昨年はあきこさんの楽しいコメントに何度も癒されました。
今年も宜しくお願いしますね~~(*^^*)

そうそうあっというまに10年経ちました。初めは年に1度の旅行でやりたいことが出来ないのはもったいないから、潜れるようにライセンスを・・・と思いダイバーへの第1歩を踏み出したんですが、まさかこんなになるとは・・・(^^;)

体が1番大事ですもんね!お互いになが~~~く楽しめるように気をつけましょうね(^^)V

あきこさんの沖縄のウミウシも期待してますよ!おねがいしますね!!
 2011.01.06 Thu 00:14 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

このナマハゲさん、いいところに居ますね~ ♪
 2011.01.05 Wed 21:36 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
あけましておめでとうございます。
ダイビング始めて10年になられるのですね~~
継続は力なり~~
いつも変わらずいつも海にい続けることが、うみうしふぇちさんの「うみうし目」を作っているのですね。
やはり10年超えますといろいろ体に問題も起きてきますので、これからも無理をなさらずかわいいうみうしを紹介し続けて下さいね。今年もよろしく!
 2011.01.05 Wed 19:05 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
るりすずめさん・・・
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ本年もよろしくおねがいいたしますm(--)m

大瀬崎で一緒になってるはずなのにお会いできてませんね!
ぜひぜひお声をかけてくださいませ(^^)/
 2011.01.05 Wed 18:39 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
あけましておめでとうございます(^^)/

今年もウミウシ一筋で頑張ります!!お互いに可愛いウミウシに
沢山出会えるといいですね!

初ウミウシ・・・後ほどアップしますが・・・大丈夫かな?
たいしたことなくってがっかりしないかな~~(^^;)
 2011.01.05 Wed 18:37 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
matsukawaさん・・・
あけましておめでとうございます
今年1番最初の書き込みありがとうございます(^^)
う~~ん!!いいことありそうだ!
今年も宜しくお願いいたしますm(--)m

ashu_namyさん・・・
初ウミウシ・・・や、やばい(^^;)たいした事ないかも・・ですよ~~(汗)
ashu_namyさんの沖縄ログも楽しみです~~(^^)

pyontaroさん・・・
あけましておめでとうございます!新春も他力本願でがんばります(笑)初ウミウシ、私はかなり盛り上がったんですが、どうしようたいしたことなかったら・・・(--;)
今年も宜しくお願いいたしますm(--)m



 2011.01.05 Wed 18:34 [ Edit ]
るりすずめ [ URL ] #4hX9bOvc
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
大瀬崎に行ってもこんなウミウシたちは
見つけられません!
コツを教わりに行かなくちゃ^^
 2011.01.05 Wed 08:06 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
あけましておめでとうございます!!

今年もきれいなウミウシたくさん見せて下さい。

初ウミウシって何??
 2011.01.05 Wed 03:10 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
pyontaroさん、あけましておめでとうございます。

実はmatsukawaさんに返信していたら、ashu_namyさんからコメントがあり、ashu_namyさんに返信していたら、pyontaroさんコメントが入っていました。
皆さんそろそろ正月気分も終わってご自宅でPCと向かい合いつつギアチェンジしているのでしょうか?

年末年始、おいら的には大瀬の常連が集い一年の労をねぎらいながら、今年出会ったお魚さんの話をサカナに酒を酌み交わし、大晦日12時に年が変わるとともに皆で大瀬神社に初詣に行きつつ、また一年の無事を祈ったりする節目のイベントです。

今年一年、またよろしくお願いいたします。

 2011.01.04 Tue 22:31 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
ashu_namyさん、あけましておめでとうございます。

前回の大瀬は強風で大変でしたが、もちろんあんな日ばかりではありません。
今年の大瀬は穏やかなお正月でした。

懲りずにまた大瀬に来て下さい。うちらは生物のガイドはできませんがナビはできます。うみうしふぇちさんはご一緒にウミウシ探しもできますので楽しめると思います。
お待ちしていますね。
 2011.01.04 Tue 22:10 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
うみうしふぇちさん、らいとまんさん、
明けましておめでとうございます!

新年早々熱いナイト!ナマハゲさん、ほんといいとこにいてくれますね~!
しかも早速初見のうみうし!今年も幸先いいじゃないですか^^!

今年もその調子でお二人にハッピーでラッキーな一年になりますように!
今年もよろしく~^^!
 2011.01.04 Tue 22:06 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
matsukawaさん、あけましておめでとうございます。

今年のコメント一号さんが、matsukawaさんとは幸先がよいなぁ。

おいらの今年はこれといった目標もなく、へたれダイバーの我が道を貫きながら、余暇を楽しんでいきたいと思っています。

今月の後半には、うみうしふぇちさんは屋久島のいたるくんや、はまゆうのヨーコさんらとレンベへ行きます。某日matsukawaさんにお世話になった座間味でのようなトラブルがないことを祈るばかりです。

おいらはその頃いつもの週末のようにお犬様二匹を連れて泊りで大瀬ですが、その日は団体仕切りで、「どーしよう、車中泊か?」と思案しております。

なにはともあれ、今年も安全をモットーに楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。
 2011.01.04 Tue 22:02 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
お初ウミウシ?
なんだろ?なんだろ?
楽しみ~(^^)
 2011.01.04 Tue 21:45 [ Edit ]
matsukawa [ URL ] #4R5.xbJk
うみうしふぇちさん&らいとまんさん

あけましておめでとうございます。

今年もスーパーなウミウシ楽しみにしてます!

 2011.01.04 Tue 20:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/369-130fe492
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
