Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



白い帽子

大晦日なぜかウミウシではなくカイカムリを撮っている私
カイカムリ
このカイカムリっていう子の可愛らしさを教えてくれたのはクロブチ君。
私がまさかカニ撮るとるなんてな~~でも、なかなかのお洒落君だった!

オオアリモ
この子が出てくると『冬だな~~』って思う。
砂地がいい感じになってきてたので『きっといる!!』と思い探してみたらなんとか
2個体見つかった。こうなれば、これからウジャウジャっと出てくるはず!・・・かな?

今週末も大瀬!!がんばるぞ~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチカスタムさん・・・
あ、また違う名前・・・今年は全て違う名前でお願いしますね(笑)


かわいいって思ってるくせに~~~いひひひひ~~~

やっぱりカメラを持っているときのほうが凄いのでるから、次回は持っていきましょう(^^)V
 2011.01.10 Mon 19:07 [ Edit ]
クロブチカスタム [ URL ] #1.E5DkAA
可愛いやないっすよ!!
カスタムっすよ!!

あぁ…カメラもって行けばよかった(>_<)
 2011.01.10 Mon 12:24 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
砂地がおもしろ~~~いこの寒い季節に出始めるって感じだと思います。オオアリモって沖縄もいるんだ(@@)伊豆っぽいって思ってた(^^;)
中の模様がこの子達って凄く綺麗ですよね~
 2011.01.09 Sun 19:35 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
わ・わたしもみたい(@@)これって交換するんですか?
育たないですよね?あれ?被り物大きくなるの??
 2011.01.09 Sun 19:33 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
良かった(^^)たまには甲殻類もいいですね(笑)
36枚??そんなにいいですか?うわ~~~い(^0^)♪
 2011.01.09 Sun 19:29 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
え?このコが出てくると冬なんですか?
こっちではこのコが出てくると、春だなぁ~~て思うのですが。
ああ~モウの中のつぶつぶが何てきれいなんでしょう~~
 2011.01.09 Sun 19:11 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
カイカムリの帽子、着けるとこを見てみたいです(^^)
 2011.01.08 Sat 10:45 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
このカイカムリ君、小さすぎ!!
可愛い、バグース !!!
36枚いきますよ。
ちいさ 2011.01.08 Sat 08:44 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/371-f86f7a6e
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
