Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



はっぴぃれんべ

      こっそりとらいとまんをおいてレンベに行ってきます。
      この週末、うみうしふぇちはレンベ・らいとまんは大瀬崎です。

      慣れないカメラのセッティング・器材の準備に追われ寝不足のうみうしふぇち

      無事にレンベで潜れる事を祈るのみデス・・・ハイ・・・

      フジタブログ
      3cmのフジタウミウシ

      この大きさのフジタウミウシをはじめて見た。結構かっこよかった!
      でも、なんだか犬っぽく見えるのは私だけでしょうか?
      (少なくともらいとまんには理解してもらえなかったーー;)

      トラパニアブログ用
      しつこくしつこく何度も撮りに行ったTrapania sp
      次回行けるのは1ヶ月後・・・もう居ないだろうな~
      『撮ったど~~!!』と言える写真を撮りたかった(涙)

      ではいってきま~~~す(^0^)/



Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・

かっこいいですか~?うれしいな~~~(^^)
私も気に入ってます!歌舞伎とは、さらに素敵ですね!

レンベ、楽しんできました!いい子も見つけられたし、いっぱい見つけてもらったし、海もメンバーも最高でした!!
 2011.01.30 Sun 18:57 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・

たっだいま~~~(^0^)/こっそりと帰ってきました

いい子あえましたぜ~~~(^^)♪
 2011.01.30 Sun 18:54 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
結構じゃなくて、ホント格好いいです!
怪獣っぽい?
いや、見栄を切った歌舞伎役者みたいです!!
レンベですか?どんなコに会ったんでしょ?!
楽しみにしてますね
 2011.01.24 Mon 18:35 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
ほぇ。。。こっそりレンベですか・・。
いい子に会えるといいですね
気をつけて行って来て下さい~
 2011.01.21 Fri 11:19 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/375-3ae1ca7d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
