Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ばぐ~~~す

      7日間26本のダイビング。終わりは来るのか?と心配になった
      2日目以降はあっという間に過ぎていきました。
      終わってから分かった事はハッピィホヤがNo1だったということ
      はっぴぃ
      幸せすぎる・・・あまりにもはっぴぃだ・・・

      そして、ナイトはやっぱり最高だ!!水中で『ハッピィレンベ!』
      と何回も繰り返し思っていた。

      トゲツノメ

      カエルンの撮影の順番待ちしてたらすぐ横にこんな子も・・・
      やっぱり凄い海だ・・・

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・
お祝いのメール有難う(*^^*)
お誕生日はレンベでみんなにサプライズのお祝いを
してもらい大感激でした!

メルヘンボヤのバックのピンク私も凄く気に入ってます。
気が付いてくれて嬉しいな~~~(^^)
 2011.02.01 Tue 22:20 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
かよちゃん・・・
ようこそいらっしゃいませ!!
本当楽しかったね(^^)
かよこちゃんの『めっちゃ可愛い~~~』が
今でも聞こえてきそうな感じがします(笑)

スタバのカップは2個が正解でしたよ~~!!
 2011.02.01 Tue 22:13 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
お帰りなさい。レンベで誕生日を迎えたのかなぁ?
これまたハッピーですね。
ほんと1枚目の写真・・なんてメルヘン。
ホヤといい、バックのピンクといい・・うらやまです。
 2011.02.01 Tue 10:22 [ Edit ]
かよ [ URL ] #-
ほんまに楽しかったですねぇ☆

色々お世話になりました☆

メルヘンボヤのウミウシくん。
めちゃくちゃ可愛いですよね(*^^)v
 2011.02.01 Tue 00:16 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
いたる君・・・
いや~~~ハッピーだったね~~~
ヌーディーだったね~~
ウミウシだったね~~~

しかし、帰ってから1番残ったフレーズは『めんどくせ~』(笑)
 2011.01.31 Mon 20:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
えっと・・・・もちろんヤラセじゃないですよ(^^;)
でもあまりにもありえないこの光景、実は翌日別のところでも・・
ほんとうにあめーじんぐです・・・
 2011.01.31 Mon 20:15 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
行けず☆黒縁さん・・・

ほら~~~~ホヤ~~~
 2011.01.31 Mon 20:14 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
るりすずめさん・・・
このポイントが最高でした!そして隊長のいたるくんも
ここが大好きで6日目のナイトから4本連続で潜りました。
いや~~~本当ハッピー!!
 2011.01.31 Mon 20:13 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
ただいま!
うん!いっぱい潜ったよ!こんなに潜ったの初めてだな~
写真がんばって整理しなくっちゃ(^^;)
 2011.01.31 Mon 20:11 [ Edit ]
いたる [ URL ] #aIcUnOeo
いや~ハッピーでしたね!
ヌーディーバンザイ!
今回はウミウシとべラだったなぁ。。。。
 2011.01.31 Mon 13:25 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
すっごいところに乗ってますね!
あめーじんぐです。。。 ^^
 2011.01.30 Sun 23:11 [ Edit ]
行けず☆黒縁 [ URL ] #1.E5DkAA
あ~ぁ…ホヤぁ…
 2011.01.30 Sun 22:40 [ Edit ]
るりすずめ [ URL ] #aNrbF3nk
なんて幸せな海でしょう!
ハッピーな写真を待ってますね♪
 2011.01.30 Sun 21:18 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
おかえり
いっぱい潜ったね
ハッピィな写真楽しみにしています
 2011.01.30 Sun 21:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/376-4d36fe1f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
