Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


お初の子達

       以前から見てみたかったツノザヤウミウシラインバージョン
       ・・・でもなんか違うような??と思いつつ撮影

       ツノザヤspブログ
       帰宅後に確認すると触角部分の色の入り方がやっぱり違っていましたが
       ツノザヤウミウシでしょうね、きっと・・・
       触角と突起部分の先端内臓まで同じ色でおっしゃれ~~

       ツノザヤウミウシは今回1番シャッターを切ったと思う
       細かめの砂利の上に小さな石があり、その上にちょこんと乗ってた。
       とても見てみたかったこの子は想像以上に美しかった            
       そういえばこの子もNUDI FALLSにいた子だった。

うみこsp
       ヤマトウミコチョウ属の1種 3mm

       大好きなウミコチョウはこの子とトウモンウミコチョウだけでした。
       座間味スタイルで見つけました(^^)


       
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
たごんちさん・・・
こんばんは(^^)/
niniの見ました!確かにすっごく悩める種ですよね。
ミズタマ、ツノザヤ??っての良くわかんなくなってます(^^;)

座間味スタイルに反応してくれるなんて・・素敵(*^^*)
 2011.02.03 Thu 22:51 [ Edit ]
たごんち [ URL ] #2SrXe8Q6
ツノザヤかっこい~
niniも思案していましたよ~もう読んだでるかな(?)

座間味スタイル、いい言い方ですね。
 2011.02.03 Thu 14:54 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/378-e64114d0
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
