Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


贅沢

何か絶叫するウミウシが見たい・・・そんな話をした後に
『だんだんそういうウミウシが減ってくるよね・・
昔だったらさっきみたカンナだってすっごく嬉しかったのに・・』
もちろん今だって嬉しいんですよ。でも絶叫は・・・ですよね。
らいとまんにもよく『贅沢になったもんだよな~』といわれます(--;)

そんな、さっきの子↓
カンナツノザヤ 2011.2.19 湾内ザブザブ18m 16℃
素直に可愛いです。大好きですよ~~~

クロコソデウミウシ 湾内 マンボー前7m 16℃②
カテゴリー別け始めたので同じ科でそろえようかと・・・

さて、いつまで続くかな??(^^;)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
ですよね~~~(^^;)
いけないいけない!こんなことでは!!
でも・・・うれしいですよ。絶叫はしなくても(笑)
 2011.02.25 Fri 20:41 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
贅沢です。

カンナにクロコソデ。

いいなぁ!!
 2011.02.25 Fri 06:02 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
思えば、私たちは凄い人達にかこまれてるんだなぁ、とつくづく思います。
今週末、もう一度脱色ミズタマ、探してみます。
もういないだろうなぁ、出会いは一期一会だから。
でも、トラパニアspは、ずっといるし・・・

今日、『MUSICMAN 』を買いました。復活してよかった!
 2011.02.24 Thu 16:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/387-b1c3b1aa
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
