Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



やばい・・・

おっと!らいとまんにのっとられるところだった・・・
とっとと更新しちゃお~~と・・(笑)

湾内ではトロロコンブのような海草はすっかりと溶けてしまい残骸だけが・・・
でも元気に育っているフクロノリ地帯にはお宝がいっぱい
ネコジタウミウシ科の1種
2度目の出会いネコジタウミウシ科の1種
いや~~~かわいい!2~3mmサイズでした。

さらに極小を・・・
ネコジタウミウシ科の1種2-1
ネコジタウミウシ科の1種
定規はうそをつかない・・・長さは2mmありますが幅が狭いので線のようでした

ネコジタウミウシ科の1種2
トリミングして・・・・
か・かわいい・・

元トロロコンブ地帯が気になって長いは出来ませんでしたがここだけで1本でもいいかも・・・
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・
ウミウシ愛ですかね~~~(笑)
実際に見た時は2mmないんじゃない?って思いましたが
計ってみたら意外と大きかった・・・^^;
3Dとかでるんでしょ?どうなんだろうね~~??
 2011.03.01 Tue 08:37 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
寄り目になりそうです。2mmのウミウシがウミウシに見えるのはあっぱれです♪3Dになって浮き出てそう・・。
目が 2011.02.28 Mon 14:10 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
もう・・らいとまんは無視して下さい(--;)

マジでゴミかとも思いましたが(実際にこの後ゴミにやたらと反応したし^^;)後部の突起がなんとく分かったので・・

あ!これはね~ナイトじゃないですよ!どちらも午前中です(^^)
 2011.02.28 Mon 07:54 [ Edit ]
らいとまん@凄腕ウミウシハンター [ URL ] #-
皆様、だまされちゃ~いけませんぜ、こやつは実物の10倍のスケールを持ってるんです。

長さ2mm、幅0.5mmのウミウシ??

気のせい、気のせい!
ウミウシに似たゴミです、ゴミ・・・。

コソデのほうがカッチョイイでしょ・・ソウデショ。
 2011.02.28 Mon 01:27 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
2mmない.........
か、かわいい........
でも、私は見つけるの不可能~~
しかもナイトですか?
 2011.02.27 Sun 22:16 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
こ、更新された・・・
 2011.02.27 Sun 20:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/389-93f9d99a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
