Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ネコジタ好き??

       カテゴリー分けして気が付いた・・・
       私ってネコジタ好き??
       まぁ・・・・知ってましたが(^^;)

       トラパニアsp
       Trapania sp

       また会えるなんて教えてくれたクロブチメガネ君有難う!

       トラパニアsp①
       今度の子は左側の突起部分が欠損してました
       ちょっとご飯が少なそうなのが心配。
       どうかしばらく、元気な姿で楽しませてね
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
あ・・やっぱり?(^^;)

ウミウシ好きでネコジタに反応しないんだ~~
やっぱり人それぞれツボが違うんですね~

ネコジタウミウシの1種、確かに多いですね。
良く見れる子は早く名前付けてあげて欲しいですよね。同感です。
 2011.03.01 Tue 08:40 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
え?前からネコジタ好きだと思ってましたよ!!
ネコジタ系、全然反応しない うみうし好きの人もいますからねぇ~~
図鑑の中でもほとんど「ネコジタウミウシの一種」でかなり広範囲がひとくくりにされている、おざなりにされてるグループですよねぇ。
もっと名前つけてあげてほしい.....
カラーが少ないネコジタ系の中でカラフルなコですね。
 2011.02.28 Mon 21:11 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/390-29bdbe29
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
