Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



またもや・・・・

大発見・・・を、ロスト
ネコジタウミウシ科
ネコジタウミウシ科の色違いをようやく発見!!
が・・・モニターで確認中に海草がフラフラまさかいなくなるなんて・・・
一緒に運ばれたのか??潜ったのか??

結局このいけてない写真しか撮れてない(--;)


アカエラ
ナイトでクロブチ君が見せてくれたアカエラの交接!!
う~~ん今回のナイトで1番盛り上がった
やっぱり生態はいいですね~~~このあと体をねじらせながらも続いていました

前回のエビさんがらいとまんにすご~~~~~く不評でした
Comment
らいとまん [ URL ] #-
ha-i,
haihaihai,

watasimo,yadokari,sukidesu!!!

ヒヒヒ。
 2011.03.04 Fri 22:38 [ Edit ]
matsukawa [ URL ] #4R5.xbJk
僕もヤドカリエビ写真好きです!
イイなあ…と思いましたヨ。

あとはイソギンチャクの触手フサフサ状態でこの2匹を…って感じですね。チョメブチ氏と競ってください。

>らいとまんさん

映画にテニス…優雅で羨ましいです。
 2011.03.04 Fri 22:02 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
クロブチ君へ、我々明日は大瀬はお休み。

翌日に大瀬を控えた金曜日の夜もいいけど、大瀬に行かない、翌日寝坊できる・・、3時起きしなくていい金曜もたまにはオツなもんです。
映画にテニスに、それなりに忙しいのだ!
 2011.03.04 Fri 21:48 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
だって、ヤドカリ、顔、コワイでしょ・・。
 2011.03.04 Fri 21:42 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
なんでライトマンさんにエビの写真不評なのでしょうか・・・
えええ! 2011.03.04 Fri 01:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/392-3bd1d735
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
