Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


やっと大瀬に行けました

   いろいろな気持ちが入り混じってなかなか大瀬崎に行かれませんでしたが
   今週はようやく大瀬崎に行ってきました。
   やはり海の仲間はいい!大瀬崎もいい!!元気をもらってきました。
   景気回復のため!なんて生意気な事は思ってません。
   ただ行きたいと思えるようになったから、前日にらいとまんに『潜りたい』
   と一言メールしたら準備してくれました。ありがとう・・・

   お休みの間もいろいろとクロブチメガネ君が情報をくれていました。
   そのなかでも、ちょっとこれは大瀬崎で是非に見ておきたい!!
   と思ったネタをらいとまんにも一緒に行ってもらい見る事ができました
クロスジリュウグウ
   《クロスジリュウグウウミウシ》まさか大瀬崎でお会いできるとは・・・すごいです

   復活ダイビングでこんな美人さん会えてテンション上がりっぱなし
   クロブチメガネ君いい仕事してますね~~~

   徐々にUPして参りますm(--)m
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
長かったねぇぇ  どうも長い間お疲れ様でした。
いよいよ復活!!めでたいめでたい(^^)
来週から大瀬崎でリハビリ・・・しかもクロブチ君のガイド?
なんかすっごいね~~きゃ~~何が起こるか楽しみ(*^^*)

親戚の方々お店を再会できて良かったです。周りの人達も
嬉しいでしょうね。少しずつ・・少しずつ。無理せず
がんばって欲しいですね。
 2011.04.04 Mon 23:07 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #-
水没…黒縁さん・・・

この度は素敵な出会いを復活ダイビングに教えてくれて有難う。

アンコウは面白半分で言っていただけで大丈夫ですわよ(^^)
クロスジリュウグウを見れて本当うれしかったから!!

まだまだ新ネタ期待してますm(--)m
 2011.04.04 Mon 23:01 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
そうなんですよ~~私はまだ聞いたこと無かったです。
なので、クロブチ君から聞いたときは何度も
『セトリュウじゃなくって??』と聞きなおしました(^^;)
本当素敵な子が迎えてくれて幸せでした。

あきこさんも同じ思いでしたね。私もいつもどおりの生活を
していきたいなと・・今回のことを頭に置きながら・・・

余震まだまだ続いています。気をつけます。ありがとう(^^)
 2011.04.04 Mon 22:57 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
潜るよ
5月から完全復活・・・の予定
やっぱし最初は大瀬で少しリハビリする事にしました

来週の月・火曜でリハビリ
水曜日に黒縁君にガイドダイブを頼みました
もちろんカメラを持ってナイトまで

田舎は週末お店を開けて急がしかったみたいです
今は週末だけでも開けるみたいです
 2011.04.04 Mon 22:09 [ Edit ]
水没…黒縁 [ URL ] #1.E5DkAA
アンコウの事は忘れてくださいm(__)m

申し訳ありませんでした。

まだまだ探しておきますね♪
 2011.04.03 Sun 20:56 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
大瀬でクロスジリュウグウって、きっとすごく貴重なんですね!
色も沖縄のと違って、ビビットなかんじ.....
きれいなコに迎えられてよかったですね。

私も震災直後は潜っていていいのかなぁ.....とテンション下がりっぱなしだったんですが、いつもどおりの生活を続けながら支援することにしました。
うみうしふぇちさんもまだ余震があるので、海に行く時は情報ゲットして行って下さいね。
 2011.04.03 Sun 19:08 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/394-de0d78aa
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
