Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ミノウミウシ

深い所も意外と好きなんです。
ドキドキして落ち着かなくってゆっくり探せない・・と思いつつなんか魔力が・・
『深い所に行ったて、結局なんもいないって!』なんて言うけど、やっぱりいる
時々凄い出会いがある。   怖い怖い(--;)
あ・・・でも私の深い所って異常に深い所じゃなくって、35mぐらいです・・

ミノウミウシ亜目

たまに見かけるこの子。今回はとても綺麗なところにいてくれた。
浅い所、深い所それぞれに魅力あります。なが~~~くストレスなくいれる浅場も最高!
ウミウシが全部10mまでのところに居てくれたらいいのにな~~~(^^;)

ブログ2
大きい子も小さい子もそれぞれに魅力的(^^)
ウミウシ最高~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #-
> あきこ@本部さん
> 私がよく行く所もマンボーが出たりするところなんですが、間違えなく私は岩のほうを向いていて気が付かないですね(^^;)
>
> ポリプがもっと全開のときに早く撮れればいいんですがいかんせん撮るのが遅くって・・(--;)
> あ・・・この上の写真35mですよ。このミノウミウシ浅場では私は出会ってないんですよね~
> やっぱりあきこ@本部さんは浅場が好きでしたか(^^)
Re: タイトルなし 2011.04.07 Thu 19:30 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
私も深場は好きじゃないですけど、友人のおつきあいでハナダイとか撮りに下りても「ボーランド先生しか見たことないよな深場のがいるかも.....」と地面ばかり見てしまいます(笑)

上の写真ポリプが開いててすごくきれいな写真ですね~
やっぱ浅場がいいなぁ~~
 2011.04.06 Wed 21:34 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/395-3345a583
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
