Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


大瀬に行ってきました!

久しぶりに大瀬に泊まりで潜りに行ってきました!今回は今年まで大瀬館で働いていて、結婚して独立をしたのりごんの独立祝いをホームレスの会でやろう!!ということで常連さん達も沢山来ていました!
海は・・先週まではかなり素晴らしいコンディションだったようなんですが、それでも大瀬でこの位ならと思えるくらいの状態でした!
今回は、旦那さんに前々からお願いしていた外海のスーパーロープで1本!をやらせてもらいました
ウミウシが増えてきたし最近行ってないからかなりウミウシが付いているんじゃん?と期待していきましたが中々出てきませんそのなかで・・・で・でた~~
muroto.jpg
ムロトミノウミウシ
もっちろん初ウミウシです
バックと同じ色でかなり地味っぽいけど綺麗なんですよ!
今回のスーパーロープの成果はこの子だけなんですが、なかなか初ウミウシを見ることって難しくなってきてるんでかなりうれしいっすぅさすが大瀬!!
Comment
のり [ URL ] #-
お帰りなさい!待ってましたよ~!
ブログ再開おめでとうございます!
リンク了解です。ただ、チャレンジするの初めてなんでもしわからなかったらごめんね~~v-356
お~~!すたさん!! 2007.11.30 Fri 15:28 [ Edit ]
すた URL ] #XB.ycekA
のりさん、ごぶさたしております・・・すたです(・ω・)
覚えてますでしょうかー??

以前のサイトを閉めて新しいサイトを作ったんで報告に参りました(・∀・)

http://navybluesea.blog23.fc2.com/
相互リンクを御願いできませんでしょうかー?
 2007.11.30 Fri 01:02 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/40-08953412
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
