Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


やばいやばい・・・

      忙しくって更新しないまま明日は大瀬崎になってしまった・・
      初ウミウシ5種見たけどそれもUPでけんかった(--;)
      まっ理解に苦しむタイプの子もいたので、今回はまともな子を・・
ミノウミウシ亜目の1種
      見てそうで見てない・・分かりそうで分からない・・誰だこの子?
      不思議とそばに5個体ぐらいいた。う~~ん時間のあるときに探さなくっちゃ

トモエミノウミウシ
      今年は多いようですね。私は今年初めて見ることが出来ました。
      生態系のウミウシってなかなか撮れないのでこういった子は嬉しいし
      色合い的にも可愛らしくってすき

      復活したなべさんも明日から大瀬に来るらしい・・・楽しみだな~~

      らいとまんはもちろん、マ○ボー狙いでしょうね・・・GWでるしね(^^)
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
うひゃ?シロサラサ?先端ってそういうこと起こるよね~~
ミラクルもあるけど・・・怖い怖い(^^;)
今頃ナイトの真っ最中か~~ 報告まってますぞ!

あ!今回もヤマかんの散歩有難うね(^^)/
それ以上に極上オオベニの貝殻有難う(*^^*)
 2011.04.30 Sat 20:03 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
二本目先端にシロ・サラサ・しか見えない
ナイトで探してやるぜ
 2011.04.30 Sat 16:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
ただいま大瀬崎から戻ってきました。いつもコメント有難うございます。(^^)/
1枚目のミノ、もし知っていたら教えて下さいね!私も頑張って調べます。
トモエミノはお食事の真っ最中でした。今回のナイトでクロブチ君が1つの卵魂に5個体もついているのを見せてくれました。色合いがとても好きなウミウシなんです(^^)v
 2011.04.30 Sat 12:35 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
待っていました!!
1枚目のミノどこかで見たような???
トモエミノはお食事中でしょうか?
きれいですね。

次のUP、楽しみにしていま~す!!
 2011.04.29 Fri 03:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/400-7564bac3
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
