Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


年に1度の・・・

いよいよ今度の日曜日は年に1度の・・・大瀬カレンダーフォトコン!
昨年はらいとまんが賞を頂きました!さてさて今年はどんな写真がでてくるんだろう?
らいとまんはゴミグランプリを狙っているらしいです(^^)

ミノウミウシ不明種ブログ
柵下で見つけたミノウミウシ亜目の1種  お初の子で今のところ本などでは見当たらず・・・
触角が欠損しているらしく、片方にうっすらと残っている程度。1度の出会いなら尚更
完全個体を見たかったな(^^;)何となく南方の子のような気がしますが・?

先端も以前ほどではないけどチラホラとウミウシの姿が見れました。
カリヤ
やっぱり可愛いカリヤウミウシ!一昨年までは必ずペアーで見つけられた
カリヤウミウシですが、昨年は見つからず・・・久々の出会いに感動
浅場が楽しいとダイビングが何倍も楽しくなる!そして長くなる・・(笑)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
風邪大丈夫ですか?暑かったり寒かったり・・・気をつけてくださいね。

ゴミグランプリ惜しくも2位3位でしたが、色々と賞品も頂け、浜も綺麗になって嬉しかったです(^^)

アラックさんも来年は是非一緒に盛り上がりましょ~~(^^)/
 2011.06.05 Sun 23:04 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
大瀬のゴミ掃除って夢中にになりますよね(笑)なんでだろう?
湾内なんてすぐになくなっちゃいますよね。我が家は先端専門です。
そして本日ゴミグランプリJuliaさんのお墨付きも頂き惜し惜しい2位と3位を頂きました。東北名産品がかなり楽しみでしたがウエイトベストなど思いがけず賞品がよくって大満足です(^^)v

Juliaさん、フォトコンおめでとうございます(^^)/
我が家もなんとか2人とも入選を頂けましたがJuliaさんの
入賞にはかなわず・・・いいな~~~カレンダー~~
 2011.06.05 Sun 23:01 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
ゴミ・クランプリとは偉い、
マンボウ、アオリイカ、ウミウシ+心掛けも
バグースですね。

アラック、風邪でダウンしてコンテスト見に行くの
諦めました。
まあ、UFOじゃ、入らないけれどもね。
偉い 2011.06.04 Sat 04:38 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
確かに去年必死にやりました。
自分の家より必死!
スタートが遅くて湾内は既にゴミがなくて、外海柵下まで行ったのだけど。
ゴロタの上にかなりあり、夢中でした~

こちらも(ウケ)グランプリ狙ってます。
ガッッツ!!
ゴミグランプリ!!! 2011.06.03 Fri 12:16 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/410-4e0702a1
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
