Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ダイバーズディー

ベラ
フォトコン!それぞれの思惑、日々交々。
一年間の成果を試す人。
なんちゃって!で参加する人。
人それぞれ。

期待、落胆、歓喜 etc etc etc。

いい天気の一日でした。

アオリイカは来ていました。来ていましたが今日は寄らせてくれそうも無く、やけにフレンドリィーな
ササノハベラが一匹。

後ろに見える産卵床の中層遠く、画面の左上辺りにアオリが一匹寂しそうに写っていれば絵的に完璧でしたな。

帰りの東名の40kmの渋滞を除けば、悪くない一日でした。
貝
私は別に・・・なんて言いながら心の中は大瀬崎のカレンダーに載りたい!!
とその座を淡々と狙っています。と言いつつ毎年この日はうなだれて帰るのであった(涙)

今年はGOMI-1グランプリでらいとまんが頑張って沢山拾ってくれた。おかげでおもしろゴミで
2位(チャイルドシート)と3位(TV)をget 東北の名産品の冷麺とかリンゴジュースなどもらったし
らいとまんが愛用しているワールドダイブのウエイトベストなんて高級品も頂きました。

そして今年はフォトコンで、らいとまんと一緒にうみうしふぇちも入選を頂きました。
ダブル入選!!1歩1歩進めているのかな?帰りの渋滞は本当大変だったけど
あのカレンダーの表紙の仲間入りが出来るかと思うととても嬉しいです。

しかし今年はうならせられるような写真が沢山あって凄いフォトコンでした。
あれもこれも・・・でも自分が思った写真がことごとく入賞していなくって、正直それにも驚きました。
フォトコンやっぱり難しいです。でも来年こそは・・・こりてたまるか~~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
どもども(^^)/
ウミウシで入ったのがやっぱり嬉しかったです(*^^*)

またウミウシ探ししようね~~~
 2011.06.09 Thu 20:19 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
なべさん、コメントありがとう。

まぁ、フォトコンもGOMI-1もおいらにとっては価値観は同じなんですね。
あくまで大瀬を楽しむひとつの手段でしかありません。
あまり入れ込みすぎると、ダメだった時めげますから。

悔しさやジェラシーはそっと傍らに置いておいて、楽しめれば良いんじゃないんでしょうか?

そんな意味では結構楽しかったです。

しばらくアオリに張り付きます。また一緒に潜って下さいね。
 2011.06.08 Wed 23:15 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
らいとまん&うみうしふぇち
おめでとう

カレンダー楽しみにしてます

 2011.06.08 Wed 02:23 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・・
やっと、やっと・・・・嬉しいです(^^)

実は2枚のうち1枚はウミウシ以外だったんですが、ウミウシ写真が入りました。良かった~~~~(^^)v

また一緒にすてきなうみうし探しお願いしますm(--)m
 2011.06.07 Tue 22:47 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
おさかな撮りさん・・・
あ~~どうも~~~お祝いコメントありがとうございます。
まさかまさかのダブル入選で家庭円満です(笑)

あ!!カレンダー送ります!!是非もらって下さい!もう強制的ですよ!(^^)v

写真も後でUPします!もちろん私はウミウシです(^^)
 2011.06.07 Tue 22:44 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
まさか2人で入選できるとは・・我が家も今年のフォトコンのレベルの高さに驚いていました。『いい!』と思った写真もことごとく入賞せず、この中に自分の写真が入るはずも無いか・・・とへこんでおりました。
表彰台で輝くツツムシの眩しい事眩しい事(^^)うらやましかったです。強い愛が感じられましたよ!

Juliaさんの良いと思った作品の中に入っていただけでも嬉しいです。ウミウシだけでなくそのバックの美しさに興奮した数少ない写真だったんです。なによりウミウシで入ったことに大きな意味がありました(^^)

また来年頑張りましょうね!
 2011.06.07 Tue 22:39 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
入選おめでとうございます!!

どんな写真だったのでしょうか?ウミウシ写真ですか?
今度会った時見せてください。楽しみにしています。
 2011.06.07 Tue 08:28 [ Edit ]
おさかな撮り URL ] #rkLpwrN2
ダブルでおめでとうございます!
大瀬崎のフォトコンテストは2年前に見に行きましたが
アツイですよね!すごくレベル高いし!

大瀬の常連さんにいつもカレンダーをいただくのですが、
来年のもいただけるかな~?

どんな写真なのか楽しみにしています!
 2011.06.06 Mon 23:19 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
ご夫婦で入選おめでとうございます!
これはスゴイ!!!

ふぇちさんの写真はJuliaが気に入ったあの6枚の中の1枚だったのですね!

なんかね。
「愛」っていうより、「情熱パッション!」感じましたもの。
力強さ!

正直・・
今年レベル高いなぁって・・

無理だよぉ・・って・・
自分が選んだって6番目に入らないよぉって・・
怖気ついたんです・・


帰りの渋滞・・
確かに辛かったです・・

いつもは12時ごろには大瀬を去るのですが・・
どうせならもう1本潜りたい気分でしたが・・

また来年もグランプリ目指して頑張りましょう。
Juliaもキモカワユス路線で大瀬を表現し続けます!
おめでとうございます! 2011.06.06 Mon 22:35 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/411-0166996b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
