Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


メス?

じみ~~~にお洒落してみたの・・・
え???何処って??
頭に花飾りつけてるんだけど、地味すぎた?
ソウシの花飾り
なんちって撮ってる時には私も気が付かず、パソコンで見て初めて
ヒトデが乗ってる事に気付きましたえ?・・・わかりません??

そもそも、このソウシもらいとまんに呼ばれて見に行ったものの
10秒ぐらいは全く分からなかった・・・しかもソウシが居るんだろうと予想してたのに。
大きな生き物は苦手だ

ニシキウミウシ 
      『尻尾食べられちゃった』              『え!誰に~~~?』

らいとまんが以前撮影していた尻尾が切れたニシキウミウシと偶然出会いました。
ロープの上でウミシダとお話しているようでした。

らいとまんがブログ始めました。頑張ってます。そんなブログの後輩から『そろそろ更新しなよ』
とせかされた夏が近づくとだんだんテンションが下がってくるうみうしふぇちでした・・・

          

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
ウフ(^^)気が付いてくれた?うれしい

さりげないお洒落が素敵でしょ(笑)
 2011.06.26 Sun 22:42 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
うわっ
このヒトデ、ものすごくキュートですね!
お洒落だぁぁぁ・・・
 2011.06.25 Sat 15:16 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あおりふぇち・・・
なんかさ~~ややこしくな?
うみうしふぇちとあおりふぇちって・・・(--;)

お友達沢山できるといいね~~(^^)
 2011.06.21 Tue 22:39 [ Edit ]
あおりふぇち  [ URL ] #-
バ、バラしたね・・、と言いつつ内心(ニヤリ)

と、なべさんが遊びに来てくれていました、ヒヒヒ。
 2011.06.19 Sun 23:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/412-a9da4477
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
