Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


らいとまんが沢山見つけた・・

3本目に行った一本松でらいとまんがニシキウミウシを沢山見つけてくれた

今シーズンはやたらと旧フタイロニシキタイプのこのニシキウミウシが多いです。
というか、今回ミズタマタイプのニシキウミウシみてないです。
ニシキ
しかしこのニシキウミウシ、誰かに乗せられたんじゃないの?
ってくらい、いいところに登ってました。
・・・・『おれやってないよ!』byらいとまん

この後も大・中・小と3個体いる岩をらいとまんが発見!
ニシキペアー
ニシキウミウシ祭りの3本目でした!

やっぱり私の好みは小です(^^)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
やっぱり小がいいですよね~~(^^)

今年はこのタイプにウミウシカクレエビが乗ってくれそうな予感が・・
 2011.09.15 Thu 09:58 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
やっぱり小にバグースですね!!
凄い。
チビ 2011.09.14 Wed 21:45 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・・
や~~!なべさん!今は家に戻ってるんだね!作品展行けなくってゴメンネ!楊枝入れ売れてるみたいだね!がんばって!
そして復興ボランティアいつも有難う。

なべさんのために凄い子探しておくよ!そして隠しておくよ!そんでもって小さくって2度と探せなくなるパターンで・・・・(笑)
 2011.09.14 Wed 19:22 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
ただいまです(笑)やっとウミウシライフに戻れました(^^)

またらんままと絶叫できるのを楽しみにしてます(^^)/
来年のトロロコンブがすでに待ち遠しい・・・(^^ゞ)
 2011.09.14 Wed 19:18 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
復活おめでとう
なべさんは当分復活ないです・・・

らいとまんご苦労様です。

すごいのスゴイの凄いのをうみうしふぇちが
見つけて隠して置いてくれたら行くかもね。
 2011.09.14 Wed 00:15 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
待っていました。やっと復活したのですね。


私はこれからちょっと忙しくなってしまうのですが、ウミウシが多くなってきたころまた一緒に潜ってください。
 2011.09.13 Tue 21:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/415-f29def56
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
