Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


クロブチメガネ君とナイト

前回飲んだくれてしまったため行けなかったナイト。
今回も6時頃から飲み始めるらいとまん・・・の・のんじゃおっかな~~~
とかなり誘惑に負けそうになりましたが、久々にクロブチ君と行って来ました

いや~~やっぱりナイトって楽しい(*^^*)日中にはないワクワク感がたまりません!

ウミウシはなかなか厳しい状況ですがそんな中あっさりとヒブサミノを見つけてくれました。
ヒブサミノ
『なんも見れんかった~~』となげくクロブチ君でしたが、イヤイヤ充分見ましたよ!
まっ クロブチ君の実力から言ったら『なんも!』かもしれないけど
今シーズンも期待してますよ~~~


カイカムリ (2)
クロブチ君のおかげですっかり好きになってしまったカイカムリの仲間。
なんでこんな荷物を選んだのか??かわいいな~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ☆めがね君・・

いいよ~~~まかせておいて~~~(笑)
 2011.10.06 Thu 00:00 [ Edit ]
クロブチ☆めがね [ URL ] #1.E5DkAA
カ…カイカムリが見つからない(>_<)
最近絶不調な甲殻類の目です…

今度見せてもらおっと☆
 2011.10.05 Wed 14:47 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
おっ!海童で生ビール?(^^)それも魅力的ですね~
一度ビールの誘惑に負けるとなかなか抜け出せなくなりますね(苦笑)

ナイト流れてました!私まだそんなに流れている湾内を経験していないので、私の中では一番流れていました。透明度も流れ出しのところまで悪かったのではぐれないかとドキドキしました。

クロブチ君のおかげでウミウシにも出会えて楽しかったですよ!
次回は生ビールに負けないでね(^^)
 2011.09.16 Fri 20:51 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
Juliaたちは海童まで生ビールを飲みに行く途中、お見かけしたのですが、らいとまんさんは飲んでらしたけど、フェチさん飲んでないから、あれ?!と思っただすよ・・

ナイトに行かれたのですね・・

Juliaはシュウさんの「え?行かないんですか?何も出なくても行かなくちゃ!」のプレッシャーにも負けず今回はお酒を選びました・・

夕方湾内流れてませんでしたか?
透明度も落ちたし・・
ちょっとここで断念です・・
ウミウシは、アオもいなくミツイラさんだけで・・
探せばいるもんですねぇ・・
どうりで・・ 2011.09.15 Thu 13:05 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/416-f5dee590
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
