Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


さ~~~三連休!

明日から3連休  台風がどう影響するか・・・
とりあえずエンジンもかかってきた事だし、今は楽しみでしょうがない
現在21時55分。らいとまんは床につきました。
行く前にFUJIMIの加藤さん仁教えていただいた子をUPせねば!
クロスジの仲間
毎年思うけど、大きくなったこの子を見てみたい。
小さな小さなウミウシ・・・やっぱりこのサイズがたまらない


さかな
浅場でウミウシがたのしくなるまでもうしばらくの辛抱かな・・・
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とこちゃんさん・・・
どうも!こんにちは~~(^^)
大瀬行ってますか?お泊りかな?
我が家は2時頃帰って来ました。
とこちゃんさんのビデオなら撮れるんじゃないですか??
センヒメとかすっごく綺麗に撮れてますよね~~(^^)

あ・・・でもこの子行方不明らしいです(--。)
 2011.09.18 Sun 16:16 [ Edit ]
とこちゃん [ URL ] #-
この子はビデオじゃ無理だなって。

私も毎年思うけど 2011.09.17 Sat 05:30 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/417-488e2b0f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
