Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



台風・・・

台風が関東にもやってきます。久しぶりな暴風にちょっと家でビビッております。
私の仕事は外仕事なのでさすがに台風ではお客さんも動かず、昨日からさぼっております。

ゴクラクミドリガイの1種
なんで、こんな写真・・・って思わないでね。
卵塊が見つかり、その後しばらくしてからウミウシが見つかる。それならまだ良いほう
家に帰ってパソコンに向かって、初めてもう1個体見つかる・・なんてことが増えてきました。

そろそろ2mmウミウシは厳しくなってきてるのかも・・・やだな~~~


eso.jpg

グサッと刺さってますが・・・これでも気持ちいいのでしょうか?
見てるだけでむせそう・・もちろんむせたりしてませんでしたよ(^^;)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
いたる君・・・

やりました!たまにはこんな瞬間に出会えたりするもんだね(^^)
思った以上に周りの人が驚いていた事に驚いた(笑)

あ・・・ごめん・・・このときはウミウシ1個体。でも、もしかしたらもう1個体いるかもよ~~~
 2011.09.29 Thu 00:07 [ Edit ]
いたる [ URL ] #aIcUnOeo
うわっすげっ!刺さってますね!!
これはちょっと凄いな~。

うみうし2匹??え~!!?
 2011.09.26 Mon 08:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/419-0855ac0c
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
