Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


めんどくさい・・私

昔、安良里に初めて行ったとき、ツノカサゴがペアーでいて、
その時のガイドさんが『ツノカサゴいるんで見に行きましょう!』
っと言ってくれた。が、私は本当に興味がなく『いや!いいです!』と遠慮した。
ガイドさんはびっくりして再度見に行こう!と言ってくれたがもう一度断った。
しかし今本当に感謝してる。そのガイドさんは親身になって『絶対に見たほうがいいです!』と
強く言ってくれて、結果私は未だにツノカサゴを見たのはその時が最初で最後。

実際にに見たら面白かったしなんだか可愛かった。

こうやって言ってくれる人は少ないでしょうね。まったくめんどくさい女です。

でもやっぱり見たい!と強く心惹かれる存在があるのって幸せ。そう!ウミウシ!
私のはっぴーはそこにいるんだ!

キャロットシードミノウミウシ
いままで撮ったウミウシの写真を整理しながら見てたら、ピントもあってないし、
後ろからだしというものばっかりだった。でも凄く楽しかった。
いや、楽しそうだった。その時の事思い出すからなんだろうな。

the イバラ
いま撮ってる写真をいつか見直したときに楽しい気持ちになれれば嬉しいなって思った。

でも、殺風景な写真ばっかりだ・・・

さ!今週末は3連休!はっぴーになれますように(^^)
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
あきこ@本部さんの写真を見てると本当に楽しそうだと感じます(マジで!)自分だけでなく相手にも感じられるってすばらいいですよね(^^)v

何でもスイッチの入る人は本当、毎回毎回楽しくってたまらないんでしょうね。まったく羨ましい(^^)
 2011.10.09 Sun 15:12 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
うみうしふぇちさんのコメント読んで、本当にそうだな~ 撮った時のすごく楽しかったこととか、バディーやガイドさんのおかしかったことなんかを全部思い出すから、自分の写真を見直すのが好きなんだな~と思いました。
ダイバーはそれぞれ、見てスイッチの入る生物が違うからさ~
中にはホヤとかヒドラ虫見てスイッチはいる人もいるし。

何でもスイッチ入る人はよほどシアワセなんでしょうね~
 2011.10.07 Fri 21:11 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/421-438b1ab4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
