Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


いつもと反対のパターン

我が家は渋滞が大嫌い(好きな人は限りなく少ないか・・・)
あと準備も遅いので毎回大瀬崎には5時50分までには着いています。
そして私は日中3本&ナイトの4本、らいとまんは17時には缶ビールを『プシュッ』
翌朝らいとまんだけ早朝1本。たまにわたしも頑張って早朝に参加。
そして12時前には大瀬出発!これが定番!
しかし今回は土曜日の午後3時ころ到着。1本目が私だけナイト!らいとまんは『プシュッ』
今回はクロブチ君と湾内の初めてコース!を堪能してきました。
サガミミノ-1
サガミミノウミウシyg・・・・もうちょっと大きい子を今度はお願いしますm(--)m
こやつ3mmほど・・・かろうじて写ってますが、なんと目もみえてますぞ!

そしてそして・・・・久々の初ウミウシ!!
ホンオトメ-1
タテジマウミウシ科の1種

じみ~~~で、クロブチ君も横で見てましたが、『ヘッ』って感じですぐに居なくなっちゃいました。
私もしばらく固まってから『初だ~~~』っと叫んでました(^^ゞ)

いや~~久々に透明度も良いナイト。クロブチ君とも潜れて楽しかった~~!ありがとね~~~!

手の腫れは引いたかしら??
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ@甲殻類♪さん・・・

サガミっぽいっすよね~~(^^)♪でもこのサイズかなり
よかったですよ(^^)なんか出そうなあの雰囲気もかなり・・

あ~~でも甲殻類楽しそうだからな~~今年当たり年なんじゃないの?お互いに当たり年にあるといいね!

完治間近で安心しました。あの手を見たらちょっとビビるよ(^^;)
 2011.10.19 Wed 21:24 [ Edit ]
クロブチ@甲殻類♪ [ URL ] #kb66AIVg
やっぱり写真を見てみると…
サガミっぽいっすね(ー_ー)!!次回はもう少し
良さ気なウミウシを探してみます。

手は本日、9割方完治!?してます。
まだ痒いですが…
 2011.10.19 Wed 15:05 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/423-addf2ceb
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
