Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


スイッチ

今回初めて日曜日の夜潜った。大瀬館で潜ったのは私とスタッフ2人の合計3人。
こんな時ホントありがたいと思うのは、スタッフがスタッフ自身のために潜る!この姿勢。
私だけだと何となく気が引けるけど、おかげで遠慮なくナイトを楽しめた(^^)

で、私のこの日のナイトというと・・サッパリ・・(--;)
でも何気にロープにミツイラメリとかアカエラとか沢山着いていて、そろそろシーズン?
と思える楽しいナイトでした。
もう探すところもなくウツボのクリーニングに集中し始めた時チーフの鈴木さん登場!
指差すその場所には・・・
ケイウ-1
ケイウミノです~~~
かっこよすぎる!2度目の出会い。そういえば初めての出会いは寿退社したあゆみちゃん
が見つけてきてくれたんだったな~~。大瀬館のスタッフと相性がいいのか?
カスミミノウミウシの仲間って本当大好き!実はこの夜私の狙いはハンミョウカスミでした。
想いは通じた?今度はじぶんでも見つけたいな~~
鈴木さん有難うございました(^^)

ナイトじゃないけど・・・
魚も結構楽しくなってきました・・
きんぎょのあくび-1
先端で安全停止中に可愛い集団がいて見ていたら、パクパクしてたので
撮れるかな~~っと構えてすぐの出来事でした。この後不思議と1度も見れませんでした。

きんぎょ。可愛いですね。
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/424-02d2d5c4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
