Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


2007潜り納め&2008初潜り

今回の年末年始ダイビング旅行は伊豆諸島の八丈島にしてみました。海外も沖縄も大瀬崎まで普段より高い!!そりゃ~当然!!ならば行ってないとこで探してみよ~~ということでワイドもマクロも楽しめる八丈島に決定しました。
ダイビングサービスはhttp://www.edit.ne.jp/~regulus/レグルスダイビングさんにお世話になりました。調度HPを見ながら候補に上がっていたショップさんだったんですが、大瀬の大先輩の阿部さんからお勧めしてもらったので、安心して行く事が出来ました。ショップの皆さんは気持ちのよう方ばかりで陸も丘も大満足でした
たっくさんのウミウシの中で今回はもちろん今まで超~~見たかったベニシボリをUPします
20080104223933.jpg

本当はもっとホワワ~ンとラブリーに撮りたいんですが、う~~んどうすればいいんですかね~~??私一人にた~~っぷりと時間をくれたのに、渉くん、加藤さんごめんなさい次回はフォト講習受けますんで宜しくお願いします・・・それにしても八丈島すごいっす・・
ナズマドとか島寿司とか温泉とか宿題いっぱい残してきたんでまた、その時にチャレンジさせてくださいね!
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/43-3e3022d5
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
