Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


おはつ その2

      ウミウシ本やらネットやらで見ていてかなり見たかったウミウシ
      オショロミノウミウシ属の仲間ブログ
      オショロミノウミウシ属の仲間
 
      可愛かった~~なんて甘~~い色合い秋色・・あ、もう冬か?

      ちょっと鼻の下のびたおっさん風・・
ミチヨミノウミウシブログ
      ミチヨミノウミウシ
      大きい子が増えてきたようですね。とても元気に移動してました。

      湾内も結構楽しかった
ホソフウライブログ
      ホソフウライ・・・自分で見つけちゃうとなんでも特別!

      ナイトのウミウシはちょっとまだかな~ でも常連さんは結構みてた(汗)
      翌日はクロブチ君がハナデンシャ見てるし・・・(大汗)まだまだです。わたし・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
意外といそうでいない感じのオショロミノウミウシの仲間ですよね(^^)
ミチヨさんも、おっしゃるとおり凄く速く移動中でした。
なんせ動いてる子が苦手でアワワしちゃった(^^;)

寒くなるのはつらいけどウミウシが増えるのは大歓迎!
寒くっても私はナイトのドキドキ感が大好きなんです!
日中減らしてもナイトはやりますよ~~~(^^)/

 2011.11.18 Fri 19:14 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
わ~~い!3枚ともいい??嬉ぃぃぃぃ~~

動き回るミチヨさんにかなり釘付けでした(^^;)
1枚目は本当に見たかった子なんで興奮してたし・・
ホソフウライはtheカエルアンコウ撮っていたら前を横切って
驚いたの・・・皆素敵な出会いでした(^^)
 2011.11.17 Thu 19:33 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
うわぁぁ・・・ 3枚ともスバラシイ!!
どれも見たいなぁ、撮りたいなぁ・・・ ^^
 2011.11.15 Tue 23:39 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
オショロミノウミウシの仲間、なかなかステキな色合いですね!
ミチヨミノのポーズもすごく速く動いてるかんじですね~

これから極寒向かうのにナイトが面白くなってくるのは、つらいところです......
私も昼間はがんばれるんですが、夜は次の日のことも考えてしまい、なかなか~
 2011.11.15 Tue 19:04 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/433-6a1a3202
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
