Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


おはつ・・・その4  キタ~~~~!!

      興奮した・・・丘に上がって写真見てから・・・(汗)

      初ウミウシ最後は超南方系?
      Eubranchus ocellatus.JPGブログ
      Eubranchus ocellatus 
      すごい・・・かっこいい・・・黒潮バンザイ!

      Eubranchus ocellatus2.JPGブログ
      ミノウミウシ楽しい(^^)色んなタイプがいるし、動きも激しいし
      
      明日本当はお休みでしたが、大瀬いってきます(^^)/
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
どうも!こんばんは!!(^^)/
かっこいいっしょ~~!ちょっと外人の匂いしますよね(笑)
大瀬、随分と面白いウミウシ出始めてますが、今のところ何となく
黒潮の影響なのかな?と言う気がします。まだまだ水温高いですもんね!
ガツンと下がって伊豆ならではの子達も見たいですね(^^)
 2011.11.20 Sun 22:30 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@本部さん・・・
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(^^)/
いや~~シビレました(笑)あ・あ・あ・あ・~~~~(汗)みたいな・・
でっかいミノを背負ったカッコイイ子でした。もう一度会いたいな~
 2011.11.20 Sun 22:27 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
かっこいい!!
見たいですね!!
大瀬崎はウミウシ出始めているようですね。
次はどんなウミウシが出てくるか楽しみ~!!
 2011.11.19 Sat 23:57 [ Edit ]
あきこ@本部 [ URL ] #QSC0Ae1E
すごい!超難易度の高いうみうしを、1枚目、さすがいい写真です!!
超レア&形わかりにくい&透明系だとここでキメないと~ と手ェふるえますよね(笑)
カンランぽいけど、ミノなんですね~
黒バック、真横も撮りたかったですね~
 2011.11.19 Sat 14:13 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/435-555b7815
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
