Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


みんなに感謝

前回の大瀬は急遽決定!
日帰りだけど目的はナイト!おなじみクロブチメガネさんが
13日の日曜のナイトでハナデンシャを発見したのです!マジ見たい!!
水曜日にもチーフの鈴木さんも確認してくれて、これで行く事となりました。
そこで毎日の大瀬のサービスのHP確認ではまゆうのがんちゃんが
タンブヤとセトリュウが同じコケムシについているのを撮ってるじゃないっすか~~
セトリュウ
あ・・・あれ??いない?  セトリュウグウのオンステージに変わっておりました。
でも湾内で簡単にこんな子に会えると超うれしい!素敵な情報をありがとう!がんちゃん!


1本目は常連のFるFるがミアミラをみたよ!とわざわざ教えてくれて案内までしてくれた。
ミアミラG
ちっちゃかった~~かなりトリミングしてます(^^;)
ここのところFるFるにお世話になりっぱなし。どうもありがと~~~(^^)/

12日には超ちびっこしか見つからなかったこの子も大きい子を発見!
ミュヤ2
ミュヤ・ロンギコルニス ・・・・・あ~~~ハネウミヒドラがきたない~~(涙)

この次の週末はまたこの子に釘付けだ~~~

・・・・ナイトのハナデンシャはどっかに飛んでいってしまったようで・・・
その夜のクロブチメガネさんの運動量が半端なかったのは言うまでもありません・・・
本当にお疲れ様でした。『痛みに耐えてよく頑張った!感動した!』(笑)
またお願いね~~~ありがとうね~~~(^^)/

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ☆めがねさん・・・
見せて頂きたかった・・

やはり私の帰った後のクロブチ☆めがねさんのウミウシeyeは凄いね(笑)

是非是非今シーズン中に出会わせてくださいm(--)m
私のエアー差し上げますわ(^^)
 2011.11.28 Mon 19:09 [ Edit ]
クロブチ☆めがね [ URL ] #1.E5DkAA
お見せしたかった!!

まさかの日曜日ナイト(-_-;)

お見せしたかった!!

いやぁ…40分でタンクは使い切れるもんですね(笑)
 2011.11.28 Mon 11:18 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Endlessblueさん・・・
どうも!!いらっしゃいませ~~(^^)/コメント有難うございます。

ハナデンシャいいですよね~~。見たかったんですが、やっぱり
こればっかりはご縁でしょうか?

クモヒトデを食している映像を見たことありますが、かなり凄い映像ですよね?

泥っぽいところがあったら頑張って探してみます!有難うございます。
 2011.11.25 Fri 08:21 [ Edit ]
Endlessblue URL ] #-
ご無沙汰してまーす。

大瀬崎でハナデンシャ!凄いですね~!

ハナデンシャは何か刺激を受けると丸まって、浮かんだまま漂流する性質があります。

もし、まだ近くにいるなら、クモヒトデが主食なので、泥に埋まっているかも?

5つある二次鰓だけ泥から外に出します。

是非、探してみて下さい!
残念! 2011.11.24 Thu 19:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/436-d5eceac9
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
