Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



チャリティーテニス

この前の日曜日に有明テニスコートで行われた
チャリティーテニスを見に行きました。

世界ランキング25位になった日本のエース錦織や41歳現役の伊達、
日本が誇るダブルス世界No1になった杉山、くいしんぼーの松岡
私の大好きだったマイケル・チャンなどなど・・・
超豪華メンバーが自身のギャラは無しで参加のチャリティーテニスです。
DSCF4386B_20111125083042.jpg
DSCF4397B.jpg
DSCF4402B.jpg
錦織のサーブ・リターン

DSCF4420B.jpg
マイケル・チャンのバックハンド
DSCF4422B.jpg
接戦でした!マイケル・チャン凄い!未だにシニア・ツアー出てるとか・・素敵(^^)

DSCF4499B.jpg
ダブルスらしい『Iフォーメーション』サーバーは松岡、前衛が錦織
DSCF4504B.jpg
長いラリーの後結局ポイント取られ、倒れながらも『Iフォーメーション』??

DSCF4560B.jpg
メインイベントのMIXダブルス!若手VSベテラン
DSCF4597B.jpg
杉山は結婚前であんなにも黒焦げに焼けていたのが美白に・・
しかも、凄く痩せていた。お幸せに~~~~

DSCF4599b.jpg
何よりもこの松岡&伊達の夫婦漫才?が面白かった。
伊達は今本当に楽しいんだろうな~と思う。昔は見れなかった表情を見せてくれる。

東北を思う気持ちが皆とても強くて、外国からマイケル・チャンまで駆けつけてくれて
とても嬉しかったです。少しの募金とTシャツも2枚買いました!
こんな素敵なイベントに参加できて本当に良かったです。
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
うわ~~!マイケル・チャンに食いついてくれた~~(^^)
・・・私もグラファイト使ってました(^^;)
そして、リーボック着てました(^^)v
 2011.11.29 Tue 21:54 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
うわ~ マイケル・チャン!
なつかしいなぁ!!!
オイラもプリンスのラケットだったんです。^^;  遠い昔の思い出ですけど。
 2011.11.28 Mon 22:50 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/437-f46b2af6
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
