Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



外も内も先も・・・最高!

外海も相変わらず楽しい。1本目またまたこの子に出会えた。
オショロsp
オショロミノウミウシの1種  
今シーズンオショロミノウミウシとの素敵な出会いが多い気がする。

ヤグルマブログ
帰り際に気持ちよさそうに散歩しているヤグルマにも会えた。
レアではないけど、ココを探せばいる!というところがない、まさに『運』次第のウミウシだね!
と、チーフの鈴木さんと話した。今日はいい『運』を運んでくれたのかな?

ごなとふぉら
らいとまんと一緒に行った先端では・・
で・で・で・でた~~~~!!デルマトブランクス・ゴナトフォラ
突如現れて、一瞬『・・・・ホソジマ?ん???』とかたまってしまった(^^;)
大瀬では栗原さんに見せてもらった以来。その後座間味のナイトで1度。これが3度目の出会い。
我が家では『外人さん』と呼んでます(・・・なんとなく和風な感じがしないから・・)

まだらうみこブログ
そして湾内(ナイト)では・・
忘れもしない1ヶ月前のナイトでロストした《マダラウミコチョウ》
見たかったのよ!いや!撮りたかったのよ!すぐそばにもっと小さい子がいた。
見つかるときはそんなもの・・・分けて出て欲しいものですねぇ

やっぱ、大瀬ってすげ~~~!
今回も初ウミウシ2種!楽しいな~~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
わ~~い(^0^)ありがとうございます~~
なんだか、先週末はすごかったんです!盛り沢山って感じで!
1つのウミウシ岩にはレア種のウミウシが3種も付いていたり・・
『強運』はやはりヤグルマウミウシが運んできたのでは・・(笑)
 2011.11.29 Tue 21:53 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
すご~い、すご~い!!
ウミウシ出まくりですね。
すごい「強運」の持ち主。
私にも分けて下さい。
 2011.11.28 Mon 19:47 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ☆めがねさん・・・
そうなのよ~!3mmだけどはっきり見えた!この子だった!
いや~再会できて本当良かった~~(^^)v

今週末は是非絶叫させて下さい!期待しまくってます(笑)
 2011.11.28 Mon 19:06 [ Edit ]
クロブチ☆めがね [ URL ] #1.E5DkAA
見失ったモノがまさかのウミコチョウだったとは…
今週末は体調壊してしまい申し訳ありませんm(__)m

次回までには何かお詫びの生物を♪
 2011.11.28 Mon 11:16 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/438-de867b1f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
