Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


『肝心なのはコース取り』です・・・

あのハナデンシャの激泳以来のクロブチメガネさんとのナイト
凄かった・・
不明種
2004年に見たっきりの2度目の出会い・・・あの時もショボイ画像だったけど
今回もショボイ・・・でも2~3mm勘弁して下さいm(--)m
フレリトゲ
アメフラシは、ちょっと・・・な、私でもこんなに可愛いサイズならストライク!!
フレリトゲアメフラシ7mm  ご飯をハムハムしてて超可愛い~~~~

そんでもって~~~~~~~~
マダラウミフクロウ2
やりました~~~~~
マダラウミフクロウ!!ヤッホ~~~~
しかも、なんとうみうしふぇちが見つけちゃいました~~~~(^^)v

でもね・・・タイトルにあるように、肝心なのはコース取り!
ウミウシのいる場所に連れて行ってくれたのはクロブチメガネ君!そう、あなたのおかげ!

ウミウシ好きならきっと分かると思う。ウミウシはやっぱり自分で見つけると可愛さ倍増なのだ!
そんな場所に導いてくれる!これ最高!!
ヨイショっと・・・(笑)

でも、これはマジ本音よ!今回も素敵なナイトを有難う(^^)
絶叫ウミウシは大晦日に期待してます。喉がかれるくらいのウミウシを  ヨ・ロ・シ・ク
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
どうもどうも(^^)なんか、思いもせず水中で会って
恥ずかしくなっちゃって逃げちゃった・・ゴメンナサイ

ウミウシ探してるとこ見られてました?は・はずかしい・・・


マダラウミフクロウ、いいしょ~~~
かわいいって台詞がでちゃうなんて、いけるくちですね!
 2011.12.12 Mon 22:03 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
お疲れ様でした~

うわっ
マダラウミフクロウ、めっちゃかわいい。。。
 2011.12.12 Mon 00:05 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチ@甲殻類♪さん・・・

タイトルまで考えていただきありがとうございましたm(--)m

いや~~さすがですよ!大満足ですよ!素敵ですよ!
ブータン以上に幸福です(笑)

フレリトゲ、可愛かったねぇぇぇぇ
また行こうね~~~~じゃなかった・・また連れて行ってね~~(^^)v
 2011.12.06 Tue 09:04 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
いつもありがとうございます(^^)/

見たいけど、きっと見れないんだろうな・・・と思っていたウミウシの1種でした。
なのであんまりにも突然目の前に現れたのでビックリしました(^^;)

コース取り本当に大事ですよね。
クロブチ君と潜らなかったらここのコース私は行かないですもん。
やはり現地のガイドはさすがだな~~って思います。

またがんばります(^^)v
 2011.12.06 Tue 09:01 [ Edit ]
クロブチ@甲殻類♪ [ URL ] #1.E5DkAA
やはり肝心なのはコース取りです!!

例えそこを見ていたとしても
例え見逃しても
例え集中力が切れていても
例え手柄をマルっとスルっと

肝心なのは(泣)コース(>_<)取り…なのです(@_@;)

いやぁ…一緒に潜ってて羨ましい(笑)

しかもフレリトゲアメフラシ…私より素敵な写真…

羨ましいですわい(-_-)zzz
 2011.12.05 Mon 20:40 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
マダラウミフクロウ良かったですね!!
自分で見つけるとかわいさ倍増ですね。

私もガイドさんと潜っていてコース取りって大事って
いつも思っています。
このコースって何も出ないなって思いながらついていくと
思わずお初な子に出会ったりして、
それってガイドさんが見つけているけど、
私のために気付かない振りして私に見つける楽しみを残してくれているのかと思ってしまったり(笑)
本人に聞くと否定しますが???

また、いい出会いがありますように!!
 2011.12.05 Mon 08:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/441-6313ca33
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
