Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


反省

ワグシミノ
THEワグシミノウミウシ  初めて見れました。うれしぃぃぃ~~~

ノトアリモ
ノトアリモウミウシ 

らいとまんが、ノトアリモ好きじゃないといった・・・結構驚き。私、この子大好きなのに・・

ウミウシ増えてきました。いよいよシーズンinでしょうか。今年も大晦日入れて大瀬はあと2回
水温下がってもウミウシは熱い!!頑張るぞ~~~~(^^)/





このところデーター整理を頑張ってやってました。
DVDや外付けのハード内蔵のハードなど見ながら
らいとまんの力作の『ログブック』を参照しながら・・・

この『ログブック』が私を凹ませた。
2003年に見つけていた『ノアルダ』の写真が貼られていて、その日のデーター
はどこにもない・・・同じく2003年に超ベッピンさんの『ネコジタウミウシsp』の写真も・・
そう、このデーターもない。今回は絶対に無い(涙)

そして、とても綺麗に仕上がっていた『ログブック』だったのに、私が全く書き込まずに空白
だらけの悲しいページが沢山。
反省しました。データー整理も大切だけど、
後々楽しく見直せる『ログブック』にもっと参加するべきだと

ごめんね、らいとまん。2012年はログブックもがんばりますm(--)m
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #yw4qUxEI
らいとまん・・・
うん・・・頑張る・・予定・・
 2011.12.30 Fri 22:16 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
ぜひ、頑張ってくだされ。
 2011.12.23 Fri 20:45 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/446-428f9a3d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
