Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2012年がスタートしました。
我が家は例年通り大瀬館で常連さんやスタッフと一緒に年を越しました。
例年通り・・・普通のようですが今年は本当にありがたいと思いました。
よい年にしたいですね。

サガミ
2011年の締めくくりはクロブチ君とナイト!こちらも恒例行事となりました。
1年間ご苦労様でしたm(--)mそして2012年もよろしくね!!

トラパニア
常連のF瀬さんにも情報頂き、1本目に外したら一緒に行ってくれました。
どうもありがとう(^^)/今年もウミウシ情報お待ちしておりますm(--)m

キカモヨウ
今まで見た中で一番小さくって一番可愛かった(^^)v
興奮して帰ってきたのに大瀬館の常連さんやクロブチ君は全く興味なさそう・・
絶対にかわいいのに~~~~
いいもん!今週末また見に行っちゃうもん。

今年も宜しくお願いしますm(--)m

Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/449-f10543c9
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
