Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ピカの目線

先週のウミウシ達・・・

『インターネットがまた昨年と同じところにいるよ!』
・・・・相変わらずの天邪鬼で、日中は見に行かず(--;)
でもらいとまんが『綺麗な個体だったよ!』と報告してくれたので
ナイトで行って見ました。すると・・・
ぴかといんたーねっと
ピカチュウが不思議そう?にインターネットの事を見てました。

一番初めは上から眺めてました・・・
1-7 インターネット
やらせじゃないっすよ・・・動きでわかるか・・・

下の写真のインターネットの顔がこっち側向いてたらよかったんですけどね~~
そちら側には廻れずざんねん(--;)

きぬはだsp
先端では大瀬で初めてみたキヌハダウミウシの1種が見れました。
エラはってますね~~~~今まで座間味で見た子は白い子ばっかりなのでこのカラーは初です。

ほくようsp
なべさんが外海で見つけてくれた子・・・
私がはじめてみたのは34mこの子は24m?だっけ?以前見た個体の半分以下でした。
なべさんありがとう(^^)/
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
有難う(^^)/
私もウキウキしてます。はっぴ~になってきます(*^^*)
いってきま~~す(^0^)
 2012.01.20 Fri 16:00 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #ELD9pjOg
レンベいってらっしゃい。
どんなウミウシに今度会えるのでしょうか?
とても楽しみです。
 2012.01.20 Fri 12:57 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
大瀬館@佐々木さん・・・
おかえり~~・・・って何処から??

あの私の中でNo1が出ちゃいましたね(--;)
あ~~~~~(xx)安心してレンベに行かせてよ(悲)

頑張るのは私が帰宅後にお願いしますm(--)m
 2012.01.19 Thu 15:17 [ Edit ]
大瀬館@佐々木 [ URL ] #1.E5DkAA
例のウミウシが出てしまいましたね(>_<)
あぁ…帰国後の私…素敵な千里眼でも開眼できてればなぁ…

楽しんできてくださいm(__)m
私は頑張ってます(笑)
 2012.01.19 Thu 12:04 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
どうも!ご訪問ありがとうございますm(--)m

君は誰ですか???
って感じですよね(^^)私もそんな感じだと思いました。
ピカチュウが離れていくかと思いきや2枚目のポジションで
しばらく楽しませてくれていい子でした。

レンベ!!行ってきま~~~す(^0^)/
 2012.01.15 Sun 23:37 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
寒中お見舞い申し上げます、アラックです。
君は誰ですか???ですかね???
こんな瞬間もあるのですね、バグース!!

え~~、次回はレンベですか、凄い!!
顔合わせ? 2012.01.14 Sat 21:49 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazu-----さん・・・
お帰りなさい(^^)
kazu-----さんこそ素敵なウミウシいっぱい見てきたじゃないですか~(^^)

でも・・ピカの視線は結構嬉しかったです

ウミウシってなかなかこういうシーン見れないですよね。
その場所についてすぐピカチュウが見えてたんですが、
うまく絡んでくれると思わなかったから良かったです。

次回の更新はレンベ!!です!!
 2012.01.14 Sat 20:51 [ Edit ]
kazu----- [ URL ] #2Q1Nccu2
いつも貴重なシーンに出会っている
うみうしふぇちさんてすごい!!

次回も楽しみ!
 2012.01.13 Fri 06:45 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/451-4dc73088
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
