Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


はっぴ~~~~~レンベ~~~~~

ただいま!!帰ってきました!ハッピーレンベから。
あ~~今回もあっという間だったな・・・楽しすぎた。
今回は前回同様Nanちゃんにガイドしてもらいたくって
別のリゾートに移ったNanちゃんを追っかけて
バスティアノス・レンベリゾートに滞在を決めた!
さらに強い味方Nanちゃんの奥様のまゆみさんにもお世話になりました。

で・・・あんまりにもハッピーすぎて何からのっけたら良いのやら・・
とりあえず絶叫した数枚をUPしておこう・・・(^^;)

りゅうぐう2
やっぱりレンベといえば綺麗なホヤとウミウシ!これが1番見たかった。
去年いたる隊長が見つけてくれたウミウシonハッピーボヤは見れなかったけど
リュウグウ系の子がいい感じでからんでくれた。

いろ
ヒュプセロドーリス・イアクラ・・・私の・・・いや私達の大好きな『ヌーディーホール』のボートを
泊めた下にこんな子がいた!見たかったのよ~~~この子!  はい!絶叫しました(笑)

かいもち2
初日のビーチで上がる間際にいたこの子・・・アティス・ナウクムと言う子らしい。
はい!もちろん絶叫!
のあるだ
ノアルダもでた!この子は『ヌーディーリトリート』でガレ場の中にいた。
ずっと前に井田で見て写真は残ってるけどデーターをなくしてしまったウミウシ・・良かった~~

ノアルダ!ってすぐに分かったけど目を疑った(^^;)ハイ!絶叫!!

あ~~~沢山のっけたいけど今日はこの辺で!

Comment
羨む@佐々木 [ URL ] #1.E5DkAA
ホヤとのセットはたまらなく素敵です(>_<)

ほとんど見たことないウミウシですがしっかり記憶には
インプットしましたので探してみます!!

いまだにウミウシスランプですが(笑)
 2012.02.13 Mon 10:10 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らんまま・・・
ただいま!!今年も沢山見れました~~(^^)v
ザックザク・・と言うわけではないけど、見たいものが
見れる!という感じです。らんままや私好みだと思うよ!
次回は一緒に行こう!!ビーチには今年は1回しか潜れず
その1回でアティス・ナウクムを見れたの!きっと沢山いると思う!
らんままと行きたい!らんままと絶叫したい(^0^)♪

その前に大瀬のトロロコンブデートだね(^^)楽しみにしてます。

ウミウシ載ってないけどあおりふぇちにウミウシ以外も載ってますよ~~(^^)
 2012.01.29 Sun 10:04 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
いたる君・・・
いや~~やっぱりはっぴ~でしたね~~~。
期待していくと肩透かしを食らいそうなものですが
全くもってそんな事も無く、楽しくて楽しくてダイバーズハイでした。

あ・・・・ウミウシオンリーに近い・・・その他の生物は
『あおりふぇち』http://aorizuki.blog81.fc2.com/
を見てね(^^)v
 2012.01.29 Sun 09:59 [ Edit ]
らんまま [ URL ] #XuC57Uho
おかえりなさ~~い。
今年も沢山のウミウシに出会えバグーズでしたか!
カイコガイやノアルダ見た~~い!!
今度は冷たい海藻いっぱいの海で会いましょうね。
 2012.01.29 Sun 02:18 [ Edit ]
いたる [ URL ] #aIcUnOeo
いや~今年もハッピーでありましたか~!!
良かった良かった!!
あれ!?でももしかしてウミウシオンリー!?
いやいや、期待してますよ~(笑)
 2012.01.28 Sat 22:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/453-48abe182
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
