Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


Happy Lembeh 初日

大変だ・・・どうやって写真整理しよう・・・朝から(寝坊したからお昼からか?)
ずっとパソコンの前にほとんど座ってるのに進まない・・・この作業嫌い(--;)

でも明日から仕事だから、頑張って初日の写真だけUpしとこう・・

マダライロ.ブログ
レンベ!って感じの環境。マダライロは沢山見れます。でもこんな感じで海草に
乗っているとやっぱり嬉しいですよね。
前回はこのマダラウミウシペアーとウミウシカクレエビペアーが見れたんです。凄かった・・

こばん.ブログ
コバンウミウシははじめて見れたウミウシ。ちょっと複雑・・・・にぃにぃの写真みたいに
ウミウシカクレエビでも乗ってくれていればな・・(--;)

センヒメ.ブログ
ここは伊豆か??とちょっとホッとするような、なんだか外国で日本人にあったような
そんな気持ちにさせてくれました。  センヒメウミウシ

イロウミウシsp.ブログ
ラベンダーウミウシ??でいいのかな?前回のレンベでもビーチで見れて凄く小さかった。
今回はなかなかいいサイズ6mmはあったと思う。

にしき.ブログ
ミナミニシキウミウシyg
レンベホヤの間に可愛らしい姿を見せてくれた(^^)手前のケムシがちょっと残念(涙)

ドーリスsp.ブログ
最後はもっとも地味なウミウシで・・・図鑑見てみたけどちょっとまだ分かりません。

意外とこうやって見直すと地味な感じでした。でも初日から超ハッピ~なウミウシダイビング
でした。私はウミウシ、らいとまんはイカ・タコなどの砂地生物をリクエストしました。

大きいものから小さいものまでNanちゃんの眼はどういう仕組みになってるんだろう?
と思うほどに大小の生物をランダムに見つけてくれました。

バグ~スNanちゃん!!バグ~スLembeh!!

ウミウシ以外はらいとまんのあおりふぇちでお楽しみ下さいm(--)m
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/454-b717f1f0
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
