Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ウミウシ以外・・・

本当はウミウシばっかりのっけようかと思ってた。
でも、レンベ隊長が『あおりふぇち』のほうが素敵・・なんて言うから
くやしい~~!!とあっさりウミウシ以外もUPします(^^;)
もんはなブログ
Nanちゃんが私を呼ぶ・・・え??モンハナシャコですか(汗)
一応撮っておくか・・・とファインダーを覘いて1枚撮る。確認する。
あ・・・抱卵してる・・・・・・
Nanちゃん流石。だから私を呼んでくれたんだ・・

kaoブログ
今更・・って言われると思うけど、ハナイカのチビの背中って顔のようになってるんだ。
そうやって見えたら、凄く可愛く思えた。バリの仮面みたい(笑)

ほやぶろぐ

ほやブログ
はっぴ~~ホヤ。やっぱり上手に撮れなかった。次回またチャレンジ!

そう言えば昨年撮った写真を何枚か印刷してNanちゃんに見せました。
私が大好きだったウミウシonワライボヤの写真を見て、Nanちゃんが
『コレ好き?』とらいとまんに聞いた。らいとまんは『コレはそんなに・・』
と答えるとNanちゃんがちょっと残念そうだった。Nanちゃんもワライボヤ好きなのね(^^)

へありー.ブログ
今年も見ちゃったもんね~~~ヘアリーシュリンプ ふぃこかりすしむらんす?
だっけか?調べてないから間違えてるかも・・

去年も確かヌーディーホールで見たと思うけど、今年もまたしてもこの聖地で!
Nanちゃんの雄叫びが聞こえました(^^)その瞬間に『あ!ヘアリーだ!!』
とピンと来ました!今回はなんと自力で雄・雌のペアーも別の日に見つけたよ!
激流の中でね(--;)結構ヌディーホール流れるらしく、2度激流を食らった(汗)

そんな中でもNanちゃんはずっと歌を口ずさんでいて、この人は本当にダイビングが
好きなんだな~って思いました。そんな人と潜るのはやっぱりハッピ~でした(^^)


Comment
羨む@佐々木 [ URL ] #1.E5DkAA
お花畑素敵に仕上がってますね(>_<)
あぁ…こっちにもこんな環境あればなぁ…

コケみたいに養殖しようかなぁ…

フィコカリス・シムランス

であってると思いますよ☆
 2012.02.13 Mon 10:08 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
まゆみさん・・・
きゃ~~~(*^^*)まゆみさ~~~ん!!!!!
コメントありがとうございます!感激!

本当はうみうしだらけ~~~でいきたかった・・
でも私もレンベのホヤ大好きなんですよ!隊長の様に
上手く撮れないけど(^^;)

結構甲殻類も好きかも・・・これはいつも大瀬で遊んでくれる
ガイド君の影響(^^)私、以外と人の影響受けやすくって・・

写真の整理は年内目標で・・昨年の分も名前つけてないのあるんだ(笑)

わたしホームシックじゃなくってレンベシックにかかってます。
これはきっとまゆみさんのせいだ・・・(^^)
 2012.01.31 Tue 23:50 [ Edit ]
まゆみ [ URL ] #A4VGZy9Y
こんにちは。
うみうしだらけ~~かと思ったら、甲殻類が!!
隊長恐るべし(笑)
私もほや好きです。きれいだし癒し系ですよね。
写真の整理がとっても大変そうですが、更新楽しみにしてます。
 2012.01.31 Tue 18:43 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/455-0b2ad1e0
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
